忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サスケくんがやらかしました。
サスケ→→→→→ナルトです。

次はまたガラリと雰囲気変わるかと。


PR
昨日帰ってきました。
楽しかったけど疲れた~。

とにかく良く食べました。
常にお腹いっぱいだったような気がします^^;
おかげでふっくらぷっくりして帰ってきました_| ̄|○ウアアアアアァ…

来週はサスナラさんと神戸女子会ですε=\_○ノヒャッホーイ!!
まだ食べる気でいるんだぜwww


明日からただいまお騒がせのあの国へと行ってきます。
社員旅行なんですよね。
ここ最近結構いいペースで更新出来てたので、
止まってしまうのがアレなんですが・・・

ではでは

8話目にしてようやく核心に入ってきました。
とはいえ、ラストまでのプロットを見たところ、
多分20話くらいで完結かなぁと。
1話1話が短いので20話といっても今までの長編と
そんな変わらないくらいかと思います。

今回でちょーとサスケくんが成長してるかなと。
主に言葉遣いあたりで。

連載って久しぶりで、書いてる間はこれって本当に
面白いのかな?って思いながら書いてるわけですが、
大丈夫でしょうか?あまりに端折り過ぎて分からないとか
ありそうなんですけどwww
でもあえて明かしてない事とかもあったりで、
拾い忘れしないようにしないとですね。

では引き続き9話にて^^




当サイトも本日で6周年目を迎えました。
わーわー、空白の2年はおいといて、
丸5年です。
TOPにバーンとのっけてますが、
明日下し忘れてたら笑って下さい。


そして特に更新物はありません。ごめんなさい。
イベントものにはあまりノッたことなくて^^;

ちょっと間があきそうですが、『恋とはどんな~』の
更新を引き続き頑張りたいと思います。

攻めるサスケ・・・

攻めれてますかね?ませんね^^;
精神年齢的には10歳くらいをイメージしてます。

さて、今後ですが精通を経験して(?)
若干大人になっただろうサスケくんの受難です。

あとそろそろ牢獄生活してる彼も出してあげねば。

にしても携帯小説風?の書き方って本当サクサク進みますね。
背景、仕草すっぱ抜けてて(抜け過ぎですかね)
台詞と感情だけで進めると本当色々早い。
普段通り書くと倍の文字数なってそうだし。
この勢いがどこまで続くやら^^;
『完』が打てるよう頑張ります。


メルフォレス

春名さん
初めまして^^
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございます。少しでも楽しんで頂けたら幸いです^^
ナルトくんとサスケくんは何やら平和そうですが、サスケさんの問題ががっつり残っているので、どうにか皆幸せになるようにしてあげたいです^^
脱友にも感想ありがとうございます!
あれはもう、やりたい放題させてもらってますね^^;後は本番エロのみ?なのでエロががっつり書きたくなったらまた書いてみようかと思いますwww
ご感想ありがとうございました~!拙い文字サイトですがまた遊びに来て下さいませ^^













5・6とupしてます。
ようやく攻めるサスケにたどり着けそうです。
長かった^^;

ついったでも呟いてましたが、
「家族だって言うからオレの誕生日くらい知ってるって思うだろう!」
が書きたくてネームボツから掘り起こされたお話しでした。

あと、「ファーストキスはサスケ!」
これもナルトに言わせたかった。本人目の前にして(笑)

それにしても、幼少時のサスケの口調は可愛いデスね。
「それが…なんなの?」とか
「写輪眼っていくつか種類があるの?」とか
「なんたって…オレは父さんの子だからね」とか
「お稽古じゃない修業だよ!」とか
本当にかわういですね。
それを見た目17とかのサスケに言わせるのは
とてつもなく違和感あるんですが、
区別を付けたいので我慢の方向で^^;

さて、次は思春期なサスケ編です。
頑張りますよ〜。


テーマが随分変わりました。
やっぱり好きです。インラインフレーム。
テンプレをDLさせてもらったんですが、ほぼ原形とどめてない^^;
でも素敵な素材がわんさかこれでもかってほどあるサイト様です。
動く画像が好きな方は是非に~。


自分メモ

・リンクの整理
・カウンター設置
・日記にも動くこが欲しい

サイト動き始めました。
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m


攻めるサスケの編までたどり着かない・・・

えーと、4話目うpしました。
いきなりビックリおかしな箇所がありましたんで、2話目訂正しました。
アレ?って思った方ごめんなさい。

4話目、サスケ牢獄生活の編ですが、これ系何回書けば気が済むんだろうwww

ナルトはどんなに離れてても会えなくても大丈夫と思ってる時点で完全に友情です。
反対にサスケは無気力なもんだからもう自分が死ぬまでナルトのそばにいれたらいっかで恋情です。

そうそう、攻めるサスケにいけなかったのは思った以上に綱手さんが出張ってしまったからです^^;
好きなんですよね5代目。
うちではナルトの背中を押してくれる大変重要な方です。

さて次こそはっ><


攻めるサスケだったハズが、そこまでいたらず・・・。
次こそは攻めてくれるかなぁと。。。

そしてサスケがキモイwww
おかしいな、私攻めっ気のあるかっこいいサスケが好きなんだけど、
どんどんサスケが違う方向へといってしまう(*´д`*)

でもね、子供の独占欲とか結構すごいもんだと思うのよ。
私なんて、お父たまが「○○ちゃん(従姉妹)は可愛いな」って言っただけで死にたくなったもんな(笑
お父さんは私が可愛くないんやああああああぁ゜・(つД`)・゜・とね。本当阿呆です。

でもそろそろ軌道修正しないと。
お早い更新で。
サスケぷちパニックの編です。
随分幼い感じしますが7,8歳くらいだったらこんな感じでしょーか。

当初よりどんどんネタが降りてきます。楽しいwww
漫画だからそんな長くなっちゃダメ!とネーム描いてたんですが、小説となるとちょっとくらい伸びてもいっかで、あれもこれもと膨らんでしまう。
多分、今後も相変わらず泣いて叫んで喘いで(?)慰めてってなるかと思いますが、最後はハピエンで!!
R18漫画予定だったんですけど、R12くらいになるかと・・・。

今までちょっとサスケが受くさかったですが、次は攻めるサスケの編です。

あ、さっそくご感想ありがとうございます(*´д`*)
ナルトは長文感想頂けて本当嬉しいです~。これからもヨロシクお願いします。

日記の書き方忘れててビビッた。
お久しぶりです。明瑚です。

たくさん広告出てましたね。これで消えるかな。
数年ぶりに(もう何年たったかも分からない)
サスナル更新です。
しかも長編続きじゃなくて、新シリーズとか喧嘩売ってます。ごめんなさい。

オフ本がボツりそうなので小説化しちゃいました。
ネーム前のほぼプロット状態です。
携帯小説っぽく書いてみました。
いつもと違って長ったらしい前置きとか説明とか背景とかすっ飛ばしてます。
漫画でいうと背景無しって状態ですが、サスとナルが書ければいっかなです。
それでも良ければ読んでやって下さい。
感想など頂けると泣いて喜びますwww


指針の軸、氷の棺の4話目までうpしました。
最終話は今週中にでも早めにうp出来るようにしたいと思います。

一番書きたかったシーンですね。
心臓失くしたナルトの為に、過去のナルトを殺して心臓強奪するサスケ。

明瑚さん的萌えポイントは、大好きで愛しちゃってるナルトを過去のとはいえ殺そうとするサスケさんの心情ですかね。血反吐をはく思いで愛する人を手にかける、嘆き悲しみ壮絶な苦しみを自分を傷つけのたうちまわって耐えるサスケさんを書きたかったというね。とんだSでしょうか。

そして、BSRでも筆頭に母親殺し(未遂)弟殺しをさせて、吐瀉させたあげく精神崩壊させたよね。

これだけ書くと、わたくしが精神崩壊おこしてそうな感じがしますが、現パロではそんなん絶対書かないですよ。人を殺しちゃダメです。

さて、次で最終話。
ありえんあの方に登場して頂きました。そうです、これはもう原作捏造じゃなくパラレルです。パラレルだと思って読みましょう!!。゚(゚´Д`゚)゚。

サスナル中編、春を待つ。完結しました。
えーと、オフ用に加筆した部分もついでにうpしました。
次に続くお話がつらいのでちょっと親交を深めてもらいましたよ。

今、うpしてってるのは春を待つが2007年、次の指針の軸、氷の棺が2008年と古いので本編とは程遠いお話になってます。まさかさっけさんの目があんなことになったり、お兄ちゃんが影でそんなことしてたり、ナルトがこんなに成長してるとは思わず書いてたもので、矛盾もくそもありません。それでも良い方のみ読んで下さいね(*´д`*)


メルフォレス
朱音さん>
初めまして。ようこそサスナルざワールドへ\(^o^)/朱音さんはナルサスさんなんですね。リバはいけない口なんですが、ナルトが男前なのは大好物ですwwwわーん、色々お褒め頂きありがとうございます><随分昔の代物ばかりで恥ずかしい限りですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。寝不足は駄目ですよ~!次にうpするお話は家族がキーワードとなってますので是非読んで頂けたらなぁと思います^^出来るだけサスナルに留まって頂きたいwww大事に読んで頂いたとか最高の褒め言葉ですよ!!書いて良かったと思うばかりです。本当にありがとうございました!!また遊びに来て下さいませ^^

良いペースですね。

サスナル やさしい猫の戻し方 1話目up致しました。
これかなり初期の時の話なんで本当恥ずかしい_| ̄|○<ガハッ!!

ですが、少しでも喜んで頂けたら嬉しいです。


さて、先日はインテでしたねwww
久しぶりのイベント参加は楽しい!でも時間過ぎるの早すぎて><

前日はこん。さんと未理さんが大阪入りしていたので、仕事終わってからまぜてもらいましたん。
串揚げ食べて、カラオケ行ってきましたよ~。
カラオケでは二人のハモりが美しい(*´д`*)飛び入り参加させてもらえて良かった。

インテ当日は寝坊し、ゆりんたんとこのスペもほぼ手伝えず、こん。さんとこは留守番任せて!!と言っておきながらまったく出来ず、しまいには取り置きも取りに行くことができずで、もう本当最低野郎でした・・・_| ̄|○ゴメンナサ…

戦利品も思ったより少なくて寂しいので、全部読み終わっちゃう前に委託会社を漁ろうと思います。パンフレット抜くと途端に重量感なくなるよね。

初めましての方もいらっしゃったのでもっとゆっくりお話ししたかった~(*´д`*)
いつも思うんだが何でイベントって15時までなんだよ。17時くらいまでやってよ。

インテ終了後はゆりんたんと石田さんと幸Pと4人でお好み焼き食べに行きました。
あの個室のね。ゆっくり出来るんよ。
で、あんまり美味しくないと思ってたんだけど、この前は美味しく感じた!お腹減ってた
からかしら・・・?いいえ、ちゃんと作り方見ながら焼いたからです(`・ω・´)
ごめん、いつも「美味しくないけど・・・」とか言ってて。今度から「割高だけど・・・」って
前置きすることにするね。


メルフォレス

匿名さん>
最近ナルトにハマられたとのことでいらっしゃいませ~。呪っ!!そんなことで呪っちゃいけませんよ~!!(笑 大丈夫ですサスナルは逃げません^^いえいえ、こちらこそ読んで下さってありがとうございますです。しかも昔の文章とかって本当恥ずかしいんですが、そう言って頂けると嬉しいです。1部の二人はもだもだでどきどきな感じがいいですよね~。ただ『黄昏愛歌』は後半から一気にシリアス展開になりますので、正直痛い系ですが、うちはハッピーエンド思考ですので最後までお付き合い下されば幸いです。あと、これは!!と思って頂けるお話などございましたらまた感想など頂けると小躍りして喜びます(笑
サスナル 中編 金襴の交わり4話全てupし終えました。
おまけの4話目にはあいこん。さんの挿絵付きですようへへ。

アップの順はオフ本の収録通り(時系列通り)で行きたいと思いますので、次は『やさしい猫の戻し方』です。
えぇえぇ、某様から拝借した2重意味を持つお題のヤツですね。近々うp出来たらと思います~。

お知らせ

最近思うところがありまして、OFFLINEには再版、web掲載しませんと表記してましたが、サスナル『黄昏愛歌』をWeb掲載しようと思います。

これはもともとサイト掲載だった中編をオフ本にするにあたって1本にシリーズ化したものです。

約19話を1週間に1、2回くらいの更新を目途にUPしていこうかと。
めんどくさくなったら一気にUPするかもしれません^^;

とても思い入れのある本でして、なんといっても5人の絵師様に挿絵を付けてもらったというね。今思えば袋叩き物の所業です。やったもん勝ちというか勢いは恐ろしいというか無知って怖いもの知らずだという。

イラストもUPできたらさせてもらおうと思います^^

収録内容
金蘭の交わり イラスト:あいこん。様
やさしい猫の戻し方 イラスト:shiho様
双乱、黎明を告げる ラスト:十鶴彩葉様
春を待つ  イラスト:吉野未理様
指針の軸、氷の棺 イラスト:ピヨン様


なんつーアンソロのような豪華さwww
動きのまーーーーったくないサイトですがサスナラ様に少しでも喜んで頂けたらなと思います。

サイト掲載しないんですか?という質問に「しません」という返答をずっとさせてもらっていたのですが、最近どうもうちの本がヤフオクに出るのを見かけるようになりまして、否、別に出てるのはもう仕方ないなー新しい里親様の元で可愛がってもらうんだぞーですむんですが、何やら価格破壊がおこってそうなのでちょっと方針を見直そうかと。。。

うちは大手でもなければアンソロで活躍するようなサイトでもないですし、2年ほどは精力的にオフ活動はさせて頂きましたが、だからといって販売価格より高値になってしまうのはどうかと思うわけです。ただやはり在庫を長く持ちたくないなぁという気持ちはありましたので、部数が少なめではあったんだろうなぁと思います。ごめんなさい。でも、即完売とかなってたわけでもなく、自分では十分販売期間はあったと思うのですが。。。ただやはり2年も3年も前のものを再版やら再録集を出すのは気が引けますので、Web掲載という運びとなりました。

『黄昏愛歌』はもともと掲載してましたので、まずはこれで様子をみようかと。

通販にて、イベントにて、ご購入頂いた方には本当に申し訳ございませんが、ご了承頂けます様お願い致しますm(_ _)m
すっごく唐突ですが、サスナルオフ本原稿(ネーム)再開致しました。

今更ッ!?(゜Д゜)

はい、今さらです。
ごめんね。もううちにはサスナラさん来てないかもしんないけどッ!!

サスナルで漫画でR18ってギャグだよなぁと思ってて、ずっとうんうんうんうん考えてたら数年経ってまして(゜Д゜)エッ?

サスナルR18オフ本出しま~す。
でも小説じゃないよ。漫画だよ。
原作:明瑚
漫画:ピヨン
でまたやるよ。


最初からラストまで決まってるから今度こそ出せるはず。
表紙デザイン、裏表紙デザインも固まって、本文にも手を付けてってます。

そして今回は裏表紙が本文からのラストに繋がってます(・∀・)
いきなりネタばれです。でもどうとでも取れるのでのっけちゃっていいと思います。

そして発行日は相変わらず未定。
相方様のお仕事状況によりなんですが、来年の春か夏かなぁと。


お話の内容は一度ここの日記でも書いてみたいなーな発言はしてまして、それに色々肉付けしようかと。

・サスケ里帰還話。
・抜忍として抹殺は逃れたものの、そうなるきっかけになった記憶を消去される。要はうちは一族惨殺を含んで以降の記憶が抹消。
・「稽古じゃないよ!修業だよ!!」の可愛い盛りのさっけさんが2部の姿で登場(オウフ
・そんなサスケとナルトのお話です。
・結構暗いです。(いつものこと)。中身濃いです。詰め込む予定なんで字がいっぱいになりそうな予感。
・暗い雰囲気前面に出しつつ自分なりのグッドエンドを目指します。何を持ってグッドなのかは人によるかと思いますが。。。
・そしてどうしてもピヨン氏の描く長髪サスケが見たいので所々出てきます。だってマダラさんがマダラさんが(*´д`*)
・さらには精神世界で少年サスケと青年サスケも出てきます。

よってサスケ祭り本です。


サスケ帰ってこいよ~本です。


そして、サスナル最後のオフ本です。出します言ってて出さなかった漫画R18本。
多分これ仕上がったらもうわたくし悔いはないと思います。はい。


久しぶりに残りのページ数(分厚さ)が気になる小説を読んだ(もちろんBLだけどね☆)
ここ最近ネット小説(版権)ばっかで商業誌の小説はあんまり読んでなかったんだけど、これは良かった。(確か最後は『伊達男な真田さん』だったような気がwww)

51EDi46GmIL._SL500_AA300_.jpg

最初は鳥さん主演のドラマCDからで、聞き終わってから続きあってもいいよなぁ。事件解決してるけどふたりはくっついてないもんなぁと、ちょっと消化不良だったわけです。そしたら原作で続きがあったのを見つけて早速ポチりました。


昨日それを既読し、


完結してないじゃんw


1巻出てから数年経ってから今回読んだ続編が発行されたらしいんですけど、


次出るのいつですか?



てか、CD化熱烈希望!!
鳥さん役の刑事役がまたカッコいい~♪容赦なく攻めを殴る様がもうwww男前っ!!(ものっそシリアスシーンです)
続編ではメンタルが弱ってたので危うい感じがたまらんでした。これ鳥さんにやって欲しいなぁ。

・現職刑事役を鳥海@櫂谷
・元刑事で鳥さんの相棒でもあった現探偵の黒田@黒澤

よくある設定かな?
探偵黒田さんはたった一人の肉親である妹を殺されていて、その犯人を捕まえるために、警察を辞めてます。負傷傷心しきった黒田@黒澤はそばにいた想い人でもあった鳥海@櫂谷を求めてしまうんですよねぇ。これは切ない。
お前を救えるなら体くらいくれてやる、と覚悟を決め一度だけ一線を踏み越えてしまう二人。
ここでずるずる体の関係を続けているなら続編を望みはしないんですが、これっきり二人はその夜をなかったことにしてしまうんですよね。
で、このシリーズ?の特徴は

・櫂谷が担当する事件
・妹の犯人捜し
・二人の関係

のこの三つが同時進行してる刑事ものにはよくある設定。ただ二人の関係がまた全然進まないものだから、BLというよりサスペンスに近い・・・かな。

1巻は鳥海@櫂谷担当する事件の参考人に黒田@黒沢が関わっていて、昔を懐かしむ感じで進んでいく特に山も谷もないストーリー。特記すると言えば、昔を思い出す中であの夜が切なかったなぁくらいで。

2巻は鳥海@櫂谷担当する事件が殺人事件と重みを増しますが、ラストはちょっとあっけなかったかなぁ。でもこっちの表舞台は軽めでいいかと思います。軽いといっても、重要参考人の姉が黒田@黒沢に弟を匿ってくれと依頼するので(二人は旧知の仲)、鳥海@櫂谷と黒田@黒沢の関係は微妙な感じに敵対するんですよね。

1巻は共闘だったから二人の心中も始終?穏やかなものでしたが、2巻はその反対で現職刑事と元刑事との違いが浮き彫りに。さらに黒澤に犯人隠匿で逮捕状が出されるってなって、組織と友人黒澤との間で板挟みになる櫂谷。そしてどこまでも非協力的な黒澤。芯の強い男がどんどん追い詰められ疲弊してゆく様がよいです。ここを是非鳥海氏に熱演して欲しい。

そして2巻の何が面白かったかというと、やっぱり良くある設定ですが、妹の殺人には警察が関わっているだろうということですかね!具体的にはまだ明かされてませが、警察内部を嗅ぎまわる黒澤。それに気づいて警戒している櫂谷の上司である鷹取。それに気づきつつある櫂谷(最終、打ち明けられましたが)
巻き込みたくないと思っていながらも櫂谷に請われて、愛ゆえに?実状を打ち明けてしまう黒澤。秘密を共有することでBLとは違った意味で親密になる二人の関係。

いやー好きです。こうゆう友人、相棒、共犯。魂の結びつきの方が先に出来てる関係って。

ボーダー・ラインをちょっと思い出しましたねー。
こっちは、鳥海@真行寺刑事の方が警察官僚と政治家、マフィアとの癒着で起こる麻薬売買を阻止する為に命をかけるんですけどね。マイベスト鳥海BLCD。

それと一般書籍扱いではありますが、そういった描写がある『聖なる黒夜』もふと思い出しました。刑事が転職して探偵ってあたりしかかぶってないけど^^;萌えはないけど面白い作品てイメージ。サスペンスにガチホモ?まじってるから生生しいったらない。


とにかく、続編とCDを希望します。



急啓 東北地方太平洋沖地震により被災された全ての皆様に心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。


サイト放置スミマセン。生きてます。当方関西方面ですので、地震も原発も直接的な被害はございません。
今回のことで色々と思うこともございましたが、言葉にすることが難しくて。
こんな時こそ字書きとして上手く言葉に出来たらいいんですけど、正直上手い言葉どころか普通の言葉さえも出てきませんです。
ツイッタ仲間さんでも言われてましたが、己の無知具合に恐怖しました。それプラス己で考えることを放棄してましたね。
超情報に踊らされてます。現在進行形ってところが。。。何が正しくて何が間違っているのか。
今までは自分は自分、他人は他人。考え方とか受け取り方が違って当たり前と思ってましたが、それに生死が関わってくるとなると、自分はこうだ!!って意見はやっぱり尻込みしちゃうね。


うちはbotを管理してるから、最初こそはどうにか励ましたい!って思って手動でツイートしたりアイコン変えたりしましたが、どんどん日が経つにつれて被災した方々はそれどこじゃねぇだろって、何もできなくなりました。完全停止していた状態でもうちの子たちに話しかけてくれる人達がいたので、今はリプのみ返信するようになってます。本当ありがとうございます。まだまだ予断を許さない情況ですので、このまま引き続きうちの子たちは黙っててもらおうと思います。
でも、話しかけたら返すからね。ただ返信は1、2回しかしませんけど(´Д`)
どこで通常運転させるかですが・・・・・・そーいやまだsakaさんと相談してなかったな^^;
ひとまずは原発が落ち着きをみせた頃でしょーか。

んで、結局今回のことで積極的に自分にできることが二次元に見つからないので、細々と三次元で果たしていこうと思います。即物的だけど今急遽必要としてるのは生きる為の物資やお金。

しかも長期戦。

忘れないでおきたいです。


そして早く、うちのサイトでもふふっと思って頂けるような余裕や、笑顔が皆様に戻りますように。。。
(明瑚さんは展示物増やそうな←)


*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]