忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく唐突ですが、サスナルオフ本原稿(ネーム)再開致しました。

今更ッ!?(゜Д゜)

はい、今さらです。
ごめんね。もううちにはサスナラさん来てないかもしんないけどッ!!

サスナルで漫画でR18ってギャグだよなぁと思ってて、ずっとうんうんうんうん考えてたら数年経ってまして(゜Д゜)エッ?

サスナルR18オフ本出しま~す。
でも小説じゃないよ。漫画だよ。
原作:明瑚
漫画:ピヨン
でまたやるよ。


最初からラストまで決まってるから今度こそ出せるはず。
表紙デザイン、裏表紙デザインも固まって、本文にも手を付けてってます。

そして今回は裏表紙が本文からのラストに繋がってます(・∀・)
いきなりネタばれです。でもどうとでも取れるのでのっけちゃっていいと思います。

そして発行日は相変わらず未定。
相方様のお仕事状況によりなんですが、来年の春か夏かなぁと。


お話の内容は一度ここの日記でも書いてみたいなーな発言はしてまして、それに色々肉付けしようかと。

・サスケ里帰還話。
・抜忍として抹殺は逃れたものの、そうなるきっかけになった記憶を消去される。要はうちは一族惨殺を含んで以降の記憶が抹消。
・「稽古じゃないよ!修業だよ!!」の可愛い盛りのさっけさんが2部の姿で登場(オウフ
・そんなサスケとナルトのお話です。
・結構暗いです。(いつものこと)。中身濃いです。詰め込む予定なんで字がいっぱいになりそうな予感。
・暗い雰囲気前面に出しつつ自分なりのグッドエンドを目指します。何を持ってグッドなのかは人によるかと思いますが。。。
・そしてどうしてもピヨン氏の描く長髪サスケが見たいので所々出てきます。だってマダラさんがマダラさんが(*´д`*)
・さらには精神世界で少年サスケと青年サスケも出てきます。

よってサスケ祭り本です。


サスケ帰ってこいよ~本です。


そして、サスナル最後のオフ本です。出します言ってて出さなかった漫画R18本。
多分これ仕上がったらもうわたくし悔いはないと思います。はい。

PR
*calendar*
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]