忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いペースですね。

サスナル やさしい猫の戻し方 1話目up致しました。
これかなり初期の時の話なんで本当恥ずかしい_| ̄|○<ガハッ!!

ですが、少しでも喜んで頂けたら嬉しいです。


さて、先日はインテでしたねwww
久しぶりのイベント参加は楽しい!でも時間過ぎるの早すぎて><

前日はこん。さんと未理さんが大阪入りしていたので、仕事終わってからまぜてもらいましたん。
串揚げ食べて、カラオケ行ってきましたよ~。
カラオケでは二人のハモりが美しい(*´д`*)飛び入り参加させてもらえて良かった。

インテ当日は寝坊し、ゆりんたんとこのスペもほぼ手伝えず、こん。さんとこは留守番任せて!!と言っておきながらまったく出来ず、しまいには取り置きも取りに行くことができずで、もう本当最低野郎でした・・・_| ̄|○ゴメンナサ…

戦利品も思ったより少なくて寂しいので、全部読み終わっちゃう前に委託会社を漁ろうと思います。パンフレット抜くと途端に重量感なくなるよね。

初めましての方もいらっしゃったのでもっとゆっくりお話ししたかった~(*´д`*)
いつも思うんだが何でイベントって15時までなんだよ。17時くらいまでやってよ。

インテ終了後はゆりんたんと石田さんと幸Pと4人でお好み焼き食べに行きました。
あの個室のね。ゆっくり出来るんよ。
で、あんまり美味しくないと思ってたんだけど、この前は美味しく感じた!お腹減ってた
からかしら・・・?いいえ、ちゃんと作り方見ながら焼いたからです(`・ω・´)
ごめん、いつも「美味しくないけど・・・」とか言ってて。今度から「割高だけど・・・」って
前置きすることにするね。


メルフォレス

匿名さん>
最近ナルトにハマられたとのことでいらっしゃいませ~。呪っ!!そんなことで呪っちゃいけませんよ~!!(笑 大丈夫ですサスナルは逃げません^^いえいえ、こちらこそ読んで下さってありがとうございますです。しかも昔の文章とかって本当恥ずかしいんですが、そう言って頂けると嬉しいです。1部の二人はもだもだでどきどきな感じがいいですよね~。ただ『黄昏愛歌』は後半から一気にシリアス展開になりますので、正直痛い系ですが、うちはハッピーエンド思考ですので最後までお付き合い下されば幸いです。あと、これは!!と思って頂けるお話などございましたらまた感想など頂けると小躍りして喜びます(笑
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]