忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前から日記にて連載してました黒バス(青黒)がちょいちょい溜まってきましたので、
いっそのことと、黒バス部屋を開通しましたー。
5話くらいで終わるかなーと思ってましたが、もう少し続きそうだったので。

PR

m(_ _)m











今日は近況報告をば…


わたくし、火の神様にはとことん好かれているのか嫌われているのか、
GW初日に火傷をしてしまいまして^^;


第1回目は高校1年お盆
打ち上げ花火(ドドンパ級)を腹に受け救急車。
手サイズの痕が残っとります。

そして第2回目の今回
電気フライヤーにて串揚げパーティ中
ウズラの卵が爆発しやがりまして
ちょうど揚げ係をしてたのもあって
私は左顔面と右手を火傷
友人は両足火傷、もう一人は無事でした。

目の前でバーン!!って卵が破裂してバッシャーッ!!っと油が
頭と顔面にかかって、その瞬間ダッシュで洗面所に飛び込みました。
走りながら後ろの二人に向かって
「みんな!!冷やしてッ!!」
と叫んだのには自分であっぱれ。

とにかく明瑚さん顔面だったもんで回りの状況が一切分からんかったんですね。
もし、友達も顔面直撃してたらと思っての行動でした。

正直かかった瞬間全く熱くなかったです。
バーン!!ブワッシャー!!が衝撃的すぎて。
フライヤーの油半分まき散らしたようです。友人宅が油まみれに…。
でも本当ガスコンロとかじゃなくて良かったです。
ガスコンロだったら火事か大爆発ですよね_| ̄|○オオオオオオォコエエエエェ…!!

不幸中の幸いというか、明瑚さん瞼にも直撃してたんですよ。
目をつぶったのか、たまたま瞼だったのか…
これがコンタクトしてる眼球直撃だったらと思うとブルっときます。

えーと、その後とにかく冷やして友人がタクシーを呼んでくれてて、
その間に救急病院に連絡して(GW中でしたので)受入要請をしたんですが、
受け入れてくれないんですよね。
内科の先生しか今いないんですって。
これでずっと受け入れてくれんかったらたまらんと救急車です。

おおおう人生2回目の救急車も火傷かよーと思いますた。

そんなこんなでGWの予定もすべて吹っ飛び自宅療養してたわけです。
その間、黒バス全巻読破しましてですね。
めでたく青黒の小説を書くという5月11日(青黒の日)に帰結するというwww


あ、火傷の経過ですが明瑚さん治療中ほぼ顔を見てなくってですね。
やっぱドロッとしてるのを見るのは……(((((( ;゚Д゚))))))ガクブル

わりかしキレイになった頃からしか分からないんですが、
とりあえず、初日か1日目に水膨れ破裂して皮という皮はぺろんといってるようです。
左頬骨あたりに直径1cmくらい左頬に直径3cmくらいがぺろんと
あと、左の鼻下と唇がちょっと酷くて何か水気がすごかった(笑

そしてキセキ的に(私の見解ね)


ほぼ痕が残っておりません!!ブラボー!!
頑張ったオレのお肌!!

昨日最後までしつこくくっついてた1cmくらいの皮がぺろんと落ちました。
これがまた薬の色(青緑)とあいまって
鳥のフ○をほっぺにくっつけてるみたいだったんだ(*´д`*)

いや、まだどうなるかは分かりませんけど、
ケロイドとかにはならないと思います。
唇はちょっと変形しちゃう…かな?どうかな?って感じです。
反対に水膨れにもならなかった手の方が赤茶色で
このままいけばシミっぽくなるかな程度です。

まだガーゼだらけだった時はさすがに凹んで、その時は励まして下さった方々本当にありがとうございました。

どうにも、母親と一緒にいた友達がすごく凹んでましたので、私も弱音を吐けなかったんですよね。
ほら、やっぱりお顔ですし、ぐちゅぐちゅでしたし、おもっきし瞼腫れてるし、どーなるか不安だったんですよね。
2日目、先生に顔確認しとく?って言われて見た時は正直血の気が引きました。
多分見てない3日目、4日目あたりの見た目はもっと酷かったかと…。

それに加え救急病院に通うのは仕事もしてるし不便で近くの整形外科か皮膚科に通おうと思ったんですけど、結構断られまして…。
やっぱり年頃?(笑)の未婚女性の痕が残るかもしれない顔の火傷の治療は、火傷に強い先生じゃないと受け入れてくれないようです。
2か所目に行った皮膚科の先生なんてガーゼも外さずに、貴方が痕が残っても受け入れられるんだったら見てあげるよ的な言い方をされたので、いいえそれなら結構ですとこちらからお断りしました。
痕が残るのなんて承知の上です。それでもやっぱり信用できる先生じゃないと嫌だなと思ったわけですよ。

まぁ、その後色々と探しまして良い先生に巡り会えました^^
油の火傷って言うからもっと酷いかと思ったよ、キレイに直そう言ってもらえて本当に嬉しかったです^^

そして本当に嘘のようにキレイになりましたー^^
面の皮は相当厚かったみたいですな。いえ、先生のお力だと思おう。
今は会社でもマスクせずに、薬でテカテカした顔をさらしています。
そして、皆優しい(笑


あとは友人の足が気になるところです。
顔の方が治りが早いみたいで、彼女はまだ痛々しい色をしているのです。
もうすぐビタミンC誘導体のローションが届くのでプレゼントしよう。
本当に痕が残りませんように!!!


ちょっと長かったですけど、今はこんな感じです。


あ、メルフォお返事もうちょっとお待ち下さい><
本当嬉しかったです!!まだまだ頑張ります!!

GW中色々ございまして引きこもってたので、黒バスを全巻読破致しました。
その勢いといいますか、昨日が青黒の日ということで、つい書いてしまいました〜。

黄黒もいいし、赤黒もいいし、火黒もいいし、でも青黒が一番萌えでした。
お話に切ない入るとダメなんだ〜。

ということで、その切ないを追求した結果書くしかねぇなと。
多分中編くらいで終わるかなーと。
いや続き書くかも分からんです。サスナルも書きたい。今書いてます一昨日から(笑)
あ、でも頭の中では続いちゃってますけどね。


では昨日が青黒の日と知って、本当ざーっと勢いで書いた青黒さわり部分。
まぁちょっと読んでやるかという方、下のリンクからヨロシクお願いします。

一応、ここから決別→再会→黒子さんの奮闘と続く予定です。
健気黒子、ろくでなし青峰なお話です。
お久しぶりです。こんにちは。

更新はしてるけども日記書けてませんでした^^;
春を待つ。前編、後編うpしてます。次は裏ですね。裏かぁ・・・。昔のエロを再うpする恥ずかしさってとんだどMとしか思えないんですが、未理さんの挿絵あるんでここはぐっとこらえてうpしますよ。もうしばらくお待ちください^^

近況といいますか家の方でごたごたと色々ありまして、それはまだ解決まったくできてないんですが、気持ちの面では少し前向きになれたかなって感じでしょーか。ちょっとづつここで吐き出していくかと思うんで暗くなるのが嫌な人は日記は見ないようにして下さいね。

といいますのも、今月になってうちの親父様に病気が見つかりました。言うところの癌ってやつです。
6年程前にも悪性リンパ腫をやってまして、5年経ってたんでもう大丈夫と思ってたら定期検診で肺と前立腺に見つかりました。まさか2箇所もあるとは思わずかなりショックでした。
まだ治療過程は決まってません。肺からなのか前立腺からなのか、呼吸器専門の病院が近くにあることから肺はそちらで、前立腺はリンパ種の時にお世話になった病院になりそうです。

どちらが先にしろ同時進行にしろ手術→抗ガン治療となりそうなので、今の元気なうちにカニ食べに行くことにしました(笑 治療が始まると副作用で食欲も落ちるし味覚がおかしくなるのか美味しいと思わなくなるようなので、今は美味しいもの食べに行こうと^^

前にも思いましたが親孝行ってしなきゃダメですね。
これからはヲタくりつつも、親孝行していこうと思います(`・ω・´)
この前地元で良さげなサロンを見つけて行ってきました。
もうね、自分でする気力がwww

ストーンのっけたり3Dデコだったらなんとか左手で右手出来るんですが、模様は厳しい(´・ω・`)
サロンのブログに載ってた画像をもらってきました。

588f79ee.jpeg
自爪にハート入りプッチ模様です。模様部分の面積確保の為に深めフレンチです。
忘年会受付とかなかったらもっとがっつりアートしてもらうのになぁ。今回控えめで。

さて、この連休の間に念願のLanceが届きました~!!
詳しくはDOLLブログにて!!

でも、ユーリ要員話はこっちで^^;

以下、ドール画像多数要注意!!

先日の衝撃的なコース料理から数日たちまして、パセラさんより詫び状がきました。

さすがに、あの対応に缶バッジの渡し忘れ、当方遠方よりはるばる予約をして某店に行っているわけです。もちろん宴コースお願いしますと。食事をすると分かっていてのあの部屋。確かに予約いっぱいだったんでしょう。それは仕方ない。ネタにするしかない。でも特典渡し忘れとかされると、なーんも考えてないんじゃない?って思うじゃないですか。これは飲食を扱うお店として配慮に欠けるのではないかと、電話したわけです。ものっすごく缶バッジが欲しかったわけじゃないですよ?そりゃ貰えればテンションあがりますが。ただやっぱり同行してもらったsakaさん、幸Pに申し訳ないじゃないですか、予約を率先してやった身としては。近くにもう一店舗あったわけですし。そっち予約しとけばこんなことならんかったんじゃない?ってね。で、缶バッジの渡し忘れ、部屋の割当(予約しているにも関わらず)の件を電話に出たお兄ちゃんにやんわり伝えました。今後まだまだ私たちみたいなBASARA好きさんが来店されるだろうから、その辺り配慮してあげて欲しいと最後に伝えて終了。ただのクレームにならないようお話ししたつもりですよっと。もちろん、缶バッチは送ってくれるとのことだったので、そこは遠慮なくお願いしましたwww


で、一昨日届いたのですが。
素晴らしい武将のオンパレード\(^o^)/
3人、殴り合いせずにすみましたwww

あと、前回の特典のコースターとドリンクフード無料チケットが数枚入っていて、同封されていた詫び状には店長より直々にA4用紙にびっしり侘びと反省と今後の方針が書かれていました。

パセラはんの誠意は受け取りました。
今後、こーゆうことがなければいいなと思います。
もちろん、届きましたと頂き物のお礼の電話は昨日させて頂きましたよ~。

色々文句言ったけど終わりよければすべて良し!
また何かの機会には来店させてもらおうと思いまーす\(^o^)/
昨日の朝東京から帰ってきました~。往復バスはキツかった(*´д`*)
では、いつもの通り箇条書きにて。


・木曜夜、幸Pと落ち合う。バス会社のラウンジなるものがあってそこで時間をつぶしていざ出発。3列独立シートはカーテンで仕切ってあって、個室のようでした。その分普通の2:1の3列より狭かったかな。

・舞浜駅にてsakaさんと落ち合う。すでにあたりはディズニーモードw

・朝から晩まで乗っては食べ見ては食べしてお腹も満たされ、お土産ではアリスグッズを何点かご購入。ディズニーで自分用土産とか初めて買ったよ(笑

・パレード見て、花火も見てバスにてホテルへ。

・ホテル良かった!安い!可愛い!対応良い!!で満足。また利用したいですね。

・次の日はヲタく日。池袋にて乙女ロードのお店をしらみつぶしに周り、うすい本を漁りました。うん、でもそこまで買ってないよ?私はwww

・次に秋葉原へGO。お茶してからことぶきやのテイルズ オブ ショップにも行ってもらいました。フロア全部がテイルズグッズだと思いきや一角だけだったので、残念。あと、アルターさんのフィギュアとかぬいぐるみとかもあれば良かったのになぁ。でも、1度行ってみたかったので行けて嬉しかったwww

・そして本日のメインとも言える、パセラと戦国BASARAのコラボ、宴コースを食してきました。

内容(お一人様5,000円)

・3時間カラオケ
・9品のコースにドリンク飲み放題
・缶バッジ一人5個(なくなり次第終了)

普通に考えて、土曜日の夜、3時間カラオケ、料理付き飲み放題、と考えたら高いコースではない。ではないんだが。。。

何故に、部屋が銭湯仕様!?

テーブルはきったないタイル(銭湯のタイル風)に蛇口付き(水は出ません)

部屋に通された瞬間

(゜Д゜)ポカーン

ですよ。

え?これからここで食事するんだよね?コース料理だよね??
部屋に【湯】の暖簾と富士山の壁画がなければ正直昭和のトイレですよ。

何?私たちトイレでご飯食べるの??と思いつつ、だがしかし、金曜日の夜。予約はしたが遅かったんだろう、ここの部屋しか空いてなかったんだ!我慢だ我慢。まずは食べてからだ!と料理が運ばれてくるのを歌も歌わず待ってましたよ。


IMG_0913.jpg
最初に来たのがこれ↑
前菜というヤツですね。ちなみにこれ3人前です。

IMG_0914.jpg
次にサラダが来ました。
もう一度言います。
3人前です。

次にどんぶりで茶碗蒸しがきました。
ちなみに冷たいです。もはや茶碗でも蒸しでもありません。
もう、ここから画像を撮るのをあきらめました。

メイン?の魚料理にてようやくあったかいのが来ました。
明瑚さん、魚の味がキツすぎて無理でした。

メイン?の肉料理。何味か分からん煮込み料理がきました。

まだ、お腹は膨れません。
こんなじゃ足りねぇよ、ぜんっぜん足りねぇよ~!!と思ってましたが、次にきたパスタで腹が膨れました。
なんというか、納得のいかない腹の膨れよう。
美味しいものでお腹が満たされたんじゃなくて、とりあえず食べてたら腹が膨れたって感じでした。パスタの感じからして冷凍。

ここで、かなり水分取ってたので(フリードリンクはどれも美味かったです。フロートも食べれてアイスが超美味く感じました)満腹状態。最後にデザート。デザートはやってくれるはずだ。終わりよければ全てよし。デザートがこけるわけがない!!だって、チョコムースだもん。見た目ちょっと悪くてもチョコムースだし!!

スプーンを刺した瞬間分かりました。
これはムースじゃないと・・・。
もの凄い弾力でした。簡単にスプーンではすくえません。
口に入れた瞬間、酸味がスパーク。オレンジソースがチョコを上回ってました。

そして弾力!!

もう、何がなんやら・・・。

とりあえず、歌って店をあとにしました。
多分ね、部屋がまだマシだったら、料理にもそんな文句は出なかったと思うんだ。
5,000円っても実際料理が幅とってるのは2,000円くらいじゃない?
とにかく部屋がね…_| ̄|○

そして今日。


缶バッジもらってないじゃん!!(((((( ;゚Д゚))))))


追記

私はデザート画像撮ってなかったんですけど、おふた方はちゃんと撮ってられて、改めて見て慄きました。

458550781.jpg
カメラマン:幸P

もう、これモザイクいるレベルじゃね?水分多めのうん○にしか見えないんだが・・・。

私たち、これをあのトイレで食したの??

マジで??
長らく手をつけておりませんでした頂き物を再upさせて頂きました\(^o^)/
今回少しばかり整理しまして、頂き物、管理人がリクして描いて頂いた方のみ再upさせて頂きました。

そして新たに6点うpしましたよ~。
いつのだよそれって言われてしまいましたが、本当もらいっぱなしでしたスミマセン(*´д`*)
1度日記でupはしてますが、ようやく落ち着き場所を作りました。

描いて下さった方々ほんっとうにありがとうございました~!!愛してるぜッ☆
先週はテイルズリンクに行ってきました。
最初は一人で行こうと思ってたんですが、ちょうど友人が暇そうにしてたんで誘ってみたらOKでて一緒に。彼女は何が何だか分からんかったことでしょう^^;


ついったーでお世話になっている方に差し入れを持って行き、ってもテイルズさんは知り合いほとんどいないのでお二人だけちょこっとお話させてもらいましたwww
毎回思うんだけど、この方があんなお話をwwwほほ~へぇ~wwwネ申!!って思うよね。

またフレユリオンリーないかなぁ。


メルフォレス

yumi様
お返事が遅くなり申しわけございません~><去年の映画の四代目は本当にカッコ良かったですよね^^そこからサスナルですかwwwえーと今当サイトは全く動いてないですね…orz オフ活動も終了しております。完売本はOFFLINEにも書いておりますが、ネット掲載及び再販の予定はございませんm(_ _)mスミマセン… やはりお代を頂いておりますので、買って頂いた方には何らかのメリットがないと…というのが当方での考え方でして。でも、そうおっしゃって頂けるのは本当に嬉しく、サスナルやってて良かったなぁと思う次第です^^ご意向に添えないのは心苦しく思いますが、ご御理解頂けると幸いです。
去年に引き続き、自サイトの4周年を教えてもらうという駄目管理人です。こんにちは。

前にミズさんにアキヒカ描いて~とお願いしてまして(図々しいっ)
描いて頂いていたのですが、それをお祝い用にして下さいました><

go.png
もうもう、超嬉しいですっ!!本当ありがとうございます!!
ちったいアキヒカも可愛いし佐為もキレカワだし、ミズさんのイラストは本当にほんわか癒しです(*´ω`*)

サイト改装して頂きもの部屋がまだありませんが、時間みてupしたいと思いますwww
最初はスルーしてた暴走男。
でもゲーム中、ラピードに乗っけてみたら可愛くて可愛くて(*´д`*)
オクで頑張ってしまいましたん。

IMG_0379.jpg

可愛いよ可愛いよユーリたんっっ
予約した暴走騎士と早く並べたい(*´д`*)
昨日はインテ行ってきました~。売り子やってきました~。

やっぱオフの現場?ってイイネ!
楽しかった~\(^o^)/
ゆりん嬢、幸P昨日はお疲れ様でした~!!

戦利品は体を痛めずに持って帰れるだけの量のご本をお持ち帰りさせて頂きました。
買い逃しあるの知ってたし、こんなに良いんだったら机の上の全部買っておけば良かったとか、今回も負け組とあいなりました。とりま通販しようと思います゜・(つД`)・゜・


そして、サイト改装しましたん。
更新もしてないのにサイト改装2回目とか阿呆なんじゃないかと思ってます。
分かってます。分かっているんです。
モチベーションあげたいだけなんです。


上がりませんでしたが/(^o^)\アーッ


えーと、NARUTOコンテンツPCサイトにも戻しました、ついでにsimコンテンツも復活。
蒼紅書きたい、主従書きたい、フレユリ書きたいフレユリ書きたい、


それ以上にフレユリ読みたいです。






まずはお知らせをば


8月21日(日) SUPER COMIC CITY 関西17

ハレンチ チャンネル様スペースにて売り子をさせて頂きます~。


・ジャンル:BASARA(ダテサナ)

・スペース:フ48b

・販売物(新刊)
「俺等のバラ色の日々 中篇」 ダテサナ/R18 B5/100P ¥1,100

「WORLD LINE」 ダテサナ/家三/全年齢 B5/24P ¥400


・新刊詳細(ノベルティ等等)、既刊本(夏コミで完売になっているかもしれませんご注意を)
こちらにてご確認をw



うわぁ、内側久しぶり(笑

ダテサナさんはご存知かと思いますが、あの筆頭口のお方ですよ
動画も作ってて、オフ活動もされてて、さらにはレイヤーさんてなんて多才www

しかも、売り子は私だけじゃなくてBASARA MMD界の花形プロデューサーこと幸Pも一緒でございます。


おいおい、恐ろしい程マジ俺得スペース\(^o^)/


でも、これだけは言わせて



なんでインテはコスダメなんですか・・・_| ̄|○

サイト改装終了~!
とまではいってませんが、あらかた出来たのでさっさと移行しました。

index以外にリンク貼られてる方

http://girenai.kitunebi.com/

↑こちらから入り直して下さいませ。
ほぼ、Flash仕様の為見れない場合は携帯サイトの方からの閲覧をお願いしますm(_ _)m


・戦国BASARA PC・携帯サイト掲載

・NARUTO 携帯サイトのみ掲載

・ヒカ碁 PCサイトのみ掲載予定予定(SIMは・・・いる?笑)


NARUTOはリンクが多すぎて、めんどkry。てかそろそろ人目に晒してるのが苦痛になってきましてですね・・・。更新止まってますし。いやBASARAも止まってるけど・・・。

でもせっかく改装したわけだし、BASARAもはもうちょい頑張っていこうと思います!
ゲーム終わったら・・・。

そだ、確認したら『Contact』のうちの宛先を設定してなかったので、エラーになります(´Д`)
TOPページに簡易メルフォを設置しているので、何か不具合ありましたらそちらからどうぞ。これも出来たら小窓表示にしたいんだけど、このテンプレから小窓表示出すって出来るか分からん。

地味に手こずったのが、うちのリンク説明。バナーがどうしてもセンターにこなかったので、実はこれ普通の200×40じゃなくて500×40なんですよね(爆 バナー両サイドは透過処理でごまかしてます^^;

残るはLinkと頂きもの。
Link設定がまた面倒くさい(*´д`*)でも頑張る!1日10件づつやる。



メルフォレス

お返事が遅くなりスミマセン!

ちょこさん>

春情遊戯。キリが良かったので数年放置状態のブツです(´Д`)読んで下さってありがとうございます~!私もちょこさん宅に遊びに行かせてもらいました!!こんなところからですが、イラストすっごい素敵でした><アナログ絵大好きなんで魅入ってしまいましたよwww今度感想送らせて下さい!!

あいさん>

「君の名は~」読んで頂いてありがとうございます。そして未完が多くて本当スミマセン><実は続きを忘れてしまって←私も先が気になります(笑 これだ!ってのが降りてきたら頑張りたいと思います^^;

とうこさん>

実はDL報告は初めてだったりします(笑 ありがとうございます^^楽しくプレイして下さいね!!



只今、サイト改装中でございまして、indexページの下に出現した『*』は裏部屋とかじゃないですよ(笑

可愛いテンプレがあったんで色々試してます。結構使えそうなんで、今日の夜か明日にはお披露目できるんじゃないかと。
ついでにサイト名も変更予定です。

なーんか、これからがつがつ更新していきますよ!的なノリですが、多分相変わらずです^^;

それとほぼflash仕様です(爆
flash見れない方は携帯サイトに飛んでもらうしかなくなりますが……。
なんて、閲覧者様に優しくない^^;

最初はこれ↓
http://www.flashvillage.com/templates/ElasticaV2_0021/index.html
が良かったんですが、これflaファイルを編集できるソフトが必要なんですよね。8万も出せない出せない^^;



HOME |
*calendar*
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]