忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

最近思うところがありまして、OFFLINEには再版、web掲載しませんと表記してましたが、サスナル『黄昏愛歌』をWeb掲載しようと思います。

これはもともとサイト掲載だった中編をオフ本にするにあたって1本にシリーズ化したものです。

約19話を1週間に1、2回くらいの更新を目途にUPしていこうかと。
めんどくさくなったら一気にUPするかもしれません^^;

とても思い入れのある本でして、なんといっても5人の絵師様に挿絵を付けてもらったというね。今思えば袋叩き物の所業です。やったもん勝ちというか勢いは恐ろしいというか無知って怖いもの知らずだという。

イラストもUPできたらさせてもらおうと思います^^

収録内容
金蘭の交わり イラスト:あいこん。様
やさしい猫の戻し方 イラスト:shiho様
双乱、黎明を告げる ラスト:十鶴彩葉様
春を待つ  イラスト:吉野未理様
指針の軸、氷の棺 イラスト:ピヨン様


なんつーアンソロのような豪華さwww
動きのまーーーーったくないサイトですがサスナラ様に少しでも喜んで頂けたらなと思います。

サイト掲載しないんですか?という質問に「しません」という返答をずっとさせてもらっていたのですが、最近どうもうちの本がヤフオクに出るのを見かけるようになりまして、否、別に出てるのはもう仕方ないなー新しい里親様の元で可愛がってもらうんだぞーですむんですが、何やら価格破壊がおこってそうなのでちょっと方針を見直そうかと。。。

うちは大手でもなければアンソロで活躍するようなサイトでもないですし、2年ほどは精力的にオフ活動はさせて頂きましたが、だからといって販売価格より高値になってしまうのはどうかと思うわけです。ただやはり在庫を長く持ちたくないなぁという気持ちはありましたので、部数が少なめではあったんだろうなぁと思います。ごめんなさい。でも、即完売とかなってたわけでもなく、自分では十分販売期間はあったと思うのですが。。。ただやはり2年も3年も前のものを再版やら再録集を出すのは気が引けますので、Web掲載という運びとなりました。

『黄昏愛歌』はもともと掲載してましたので、まずはこれで様子をみようかと。

通販にて、イベントにて、ご購入頂いた方には本当に申し訳ございませんが、ご了承頂けます様お願い致しますm(_ _)m
PR
*calendar*
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]