忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はテイルズリンクに行ってきました。
最初は一人で行こうと思ってたんですが、ちょうど友人が暇そうにしてたんで誘ってみたらOKでて一緒に。彼女は何が何だか分からんかったことでしょう^^;


ついったーでお世話になっている方に差し入れを持って行き、ってもテイルズさんは知り合いほとんどいないのでお二人だけちょこっとお話させてもらいましたwww
毎回思うんだけど、この方があんなお話をwwwほほ~へぇ~wwwネ申!!って思うよね。

またフレユリオンリーないかなぁ。


メルフォレス

yumi様
お返事が遅くなり申しわけございません~><去年の映画の四代目は本当にカッコ良かったですよね^^そこからサスナルですかwwwえーと今当サイトは全く動いてないですね…orz オフ活動も終了しております。完売本はOFFLINEにも書いておりますが、ネット掲載及び再販の予定はございませんm(_ _)mスミマセン… やはりお代を頂いておりますので、買って頂いた方には何らかのメリットがないと…というのが当方での考え方でして。でも、そうおっしゃって頂けるのは本当に嬉しく、サスナルやってて良かったなぁと思う次第です^^ご意向に添えないのは心苦しく思いますが、ご御理解頂けると幸いです。
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]