忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝東京から帰ってきました~。往復バスはキツかった(*´д`*)
では、いつもの通り箇条書きにて。


・木曜夜、幸Pと落ち合う。バス会社のラウンジなるものがあってそこで時間をつぶしていざ出発。3列独立シートはカーテンで仕切ってあって、個室のようでした。その分普通の2:1の3列より狭かったかな。

・舞浜駅にてsakaさんと落ち合う。すでにあたりはディズニーモードw

・朝から晩まで乗っては食べ見ては食べしてお腹も満たされ、お土産ではアリスグッズを何点かご購入。ディズニーで自分用土産とか初めて買ったよ(笑

・パレード見て、花火も見てバスにてホテルへ。

・ホテル良かった!安い!可愛い!対応良い!!で満足。また利用したいですね。

・次の日はヲタく日。池袋にて乙女ロードのお店をしらみつぶしに周り、うすい本を漁りました。うん、でもそこまで買ってないよ?私はwww

・次に秋葉原へGO。お茶してからことぶきやのテイルズ オブ ショップにも行ってもらいました。フロア全部がテイルズグッズだと思いきや一角だけだったので、残念。あと、アルターさんのフィギュアとかぬいぐるみとかもあれば良かったのになぁ。でも、1度行ってみたかったので行けて嬉しかったwww

・そして本日のメインとも言える、パセラと戦国BASARAのコラボ、宴コースを食してきました。

内容(お一人様5,000円)

・3時間カラオケ
・9品のコースにドリンク飲み放題
・缶バッジ一人5個(なくなり次第終了)

普通に考えて、土曜日の夜、3時間カラオケ、料理付き飲み放題、と考えたら高いコースではない。ではないんだが。。。

何故に、部屋が銭湯仕様!?

テーブルはきったないタイル(銭湯のタイル風)に蛇口付き(水は出ません)

部屋に通された瞬間

(゜Д゜)ポカーン

ですよ。

え?これからここで食事するんだよね?コース料理だよね??
部屋に【湯】の暖簾と富士山の壁画がなければ正直昭和のトイレですよ。

何?私たちトイレでご飯食べるの??と思いつつ、だがしかし、金曜日の夜。予約はしたが遅かったんだろう、ここの部屋しか空いてなかったんだ!我慢だ我慢。まずは食べてからだ!と料理が運ばれてくるのを歌も歌わず待ってましたよ。


IMG_0913.jpg
最初に来たのがこれ↑
前菜というヤツですね。ちなみにこれ3人前です。

IMG_0914.jpg
次にサラダが来ました。
もう一度言います。
3人前です。

次にどんぶりで茶碗蒸しがきました。
ちなみに冷たいです。もはや茶碗でも蒸しでもありません。
もう、ここから画像を撮るのをあきらめました。

メイン?の魚料理にてようやくあったかいのが来ました。
明瑚さん、魚の味がキツすぎて無理でした。

メイン?の肉料理。何味か分からん煮込み料理がきました。

まだ、お腹は膨れません。
こんなじゃ足りねぇよ、ぜんっぜん足りねぇよ~!!と思ってましたが、次にきたパスタで腹が膨れました。
なんというか、納得のいかない腹の膨れよう。
美味しいものでお腹が満たされたんじゃなくて、とりあえず食べてたら腹が膨れたって感じでした。パスタの感じからして冷凍。

ここで、かなり水分取ってたので(フリードリンクはどれも美味かったです。フロートも食べれてアイスが超美味く感じました)満腹状態。最後にデザート。デザートはやってくれるはずだ。終わりよければ全てよし。デザートがこけるわけがない!!だって、チョコムースだもん。見た目ちょっと悪くてもチョコムースだし!!

スプーンを刺した瞬間分かりました。
これはムースじゃないと・・・。
もの凄い弾力でした。簡単にスプーンではすくえません。
口に入れた瞬間、酸味がスパーク。オレンジソースがチョコを上回ってました。

そして弾力!!

もう、何がなんやら・・・。

とりあえず、歌って店をあとにしました。
多分ね、部屋がまだマシだったら、料理にもそんな文句は出なかったと思うんだ。
5,000円っても実際料理が幅とってるのは2,000円くらいじゃない?
とにかく部屋がね…_| ̄|○

そして今日。


缶バッジもらってないじゃん!!(((((( ;゚Д゚))))))


追記

私はデザート画像撮ってなかったんですけど、おふた方はちゃんと撮ってられて、改めて見て慄きました。

458550781.jpg
カメラマン:幸P

もう、これモザイクいるレベルじゃね?水分多めのうん○にしか見えないんだが・・・。

私たち、これをあのトイレで食したの??

マジで??
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]