忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の衝撃的なコース料理から数日たちまして、パセラさんより詫び状がきました。

さすがに、あの対応に缶バッジの渡し忘れ、当方遠方よりはるばる予約をして某店に行っているわけです。もちろん宴コースお願いしますと。食事をすると分かっていてのあの部屋。確かに予約いっぱいだったんでしょう。それは仕方ない。ネタにするしかない。でも特典渡し忘れとかされると、なーんも考えてないんじゃない?って思うじゃないですか。これは飲食を扱うお店として配慮に欠けるのではないかと、電話したわけです。ものっすごく缶バッジが欲しかったわけじゃないですよ?そりゃ貰えればテンションあがりますが。ただやっぱり同行してもらったsakaさん、幸Pに申し訳ないじゃないですか、予約を率先してやった身としては。近くにもう一店舗あったわけですし。そっち予約しとけばこんなことならんかったんじゃない?ってね。で、缶バッジの渡し忘れ、部屋の割当(予約しているにも関わらず)の件を電話に出たお兄ちゃんにやんわり伝えました。今後まだまだ私たちみたいなBASARA好きさんが来店されるだろうから、その辺り配慮してあげて欲しいと最後に伝えて終了。ただのクレームにならないようお話ししたつもりですよっと。もちろん、缶バッチは送ってくれるとのことだったので、そこは遠慮なくお願いしましたwww


で、一昨日届いたのですが。
素晴らしい武将のオンパレード\(^o^)/
3人、殴り合いせずにすみましたwww

あと、前回の特典のコースターとドリンクフード無料チケットが数枚入っていて、同封されていた詫び状には店長より直々にA4用紙にびっしり侘びと反省と今後の方針が書かれていました。

パセラはんの誠意は受け取りました。
今後、こーゆうことがなければいいなと思います。
もちろん、届きましたと頂き物のお礼の電話は昨日させて頂きましたよ~。

色々文句言ったけど終わりよければすべて良し!
また何かの機会には来店させてもらおうと思いまーす\(^o^)/
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]