忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前から日記にて連載してました黒バス(青黒)がちょいちょい溜まってきましたので、
いっそのことと、黒バス部屋を開通しましたー。
5話くらいで終わるかなーと思ってましたが、もう少し続きそうだったので。

PR
遅くなりましてスミマセン><

メルフォレスです~。


かりんさん>
お返事が遅くなってスミマセン><感想何度も何度も読み返させて頂いてます!!うあああぁ…ボロ泣きとか私がボロ泣きしてしまいますよ><こちらこそ、読んで頂いてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。はい、私なりの理想のサスナルを書いてるつもりなので、かりんさんとは似た感性なんでしょうね^^ちょっと更新停滞している『恋とは~』ですが、まだ書きたいシーン、言わせたい台詞はあるので頑張りますね!!

ちひろさん>
こんにちは~。とりあえず自分に起こった不幸を書きだしてみました。これ読んでウズラやべーとか揚げ物注意!とか思って頂いたら嬉しいです。顔も本当病院行くのが申し訳ないくらい(保険の関係で)今は奇麗になって、昨日で通院終了しました^^本当あの時はお騒がせして申し訳なかったです。でも本当に勇気付けられました。ちひろさんには本当に感謝です。弱音がはける場所がついったしかなかったとかもう、でもあっただけ良かったです~。今はもう笑い話ですよwww19話読んで頂いてありがとうございます^^おおぅ、予想が付きすぎてあーもうこれああなるんでしょ?って予想つかれてるだろうと思ってました。多分ちひろさんは難しく考え過ぎてると思いますよ!もっと単純てか肩すかしな終わり方になるかもで申し訳ないです><ではでは、お互い紫外線には気を付けましょうね。6月お会いできるのを楽しみにしてまっす!!

m(_ _)m











今日は近況報告をば…


わたくし、火の神様にはとことん好かれているのか嫌われているのか、
GW初日に火傷をしてしまいまして^^;


第1回目は高校1年お盆
打ち上げ花火(ドドンパ級)を腹に受け救急車。
手サイズの痕が残っとります。

そして第2回目の今回
電気フライヤーにて串揚げパーティ中
ウズラの卵が爆発しやがりまして
ちょうど揚げ係をしてたのもあって
私は左顔面と右手を火傷
友人は両足火傷、もう一人は無事でした。

目の前でバーン!!って卵が破裂してバッシャーッ!!っと油が
頭と顔面にかかって、その瞬間ダッシュで洗面所に飛び込みました。
走りながら後ろの二人に向かって
「みんな!!冷やしてッ!!」
と叫んだのには自分であっぱれ。

とにかく明瑚さん顔面だったもんで回りの状況が一切分からんかったんですね。
もし、友達も顔面直撃してたらと思っての行動でした。

正直かかった瞬間全く熱くなかったです。
バーン!!ブワッシャー!!が衝撃的すぎて。
フライヤーの油半分まき散らしたようです。友人宅が油まみれに…。
でも本当ガスコンロとかじゃなくて良かったです。
ガスコンロだったら火事か大爆発ですよね_| ̄|○オオオオオオォコエエエエェ…!!

不幸中の幸いというか、明瑚さん瞼にも直撃してたんですよ。
目をつぶったのか、たまたま瞼だったのか…
これがコンタクトしてる眼球直撃だったらと思うとブルっときます。

えーと、その後とにかく冷やして友人がタクシーを呼んでくれてて、
その間に救急病院に連絡して(GW中でしたので)受入要請をしたんですが、
受け入れてくれないんですよね。
内科の先生しか今いないんですって。
これでずっと受け入れてくれんかったらたまらんと救急車です。

おおおう人生2回目の救急車も火傷かよーと思いますた。

そんなこんなでGWの予定もすべて吹っ飛び自宅療養してたわけです。
その間、黒バス全巻読破しましてですね。
めでたく青黒の小説を書くという5月11日(青黒の日)に帰結するというwww


あ、火傷の経過ですが明瑚さん治療中ほぼ顔を見てなくってですね。
やっぱドロッとしてるのを見るのは……(((((( ;゚Д゚))))))ガクブル

わりかしキレイになった頃からしか分からないんですが、
とりあえず、初日か1日目に水膨れ破裂して皮という皮はぺろんといってるようです。
左頬骨あたりに直径1cmくらい左頬に直径3cmくらいがぺろんと
あと、左の鼻下と唇がちょっと酷くて何か水気がすごかった(笑

そしてキセキ的に(私の見解ね)


ほぼ痕が残っておりません!!ブラボー!!
頑張ったオレのお肌!!

昨日最後までしつこくくっついてた1cmくらいの皮がぺろんと落ちました。
これがまた薬の色(青緑)とあいまって
鳥のフ○をほっぺにくっつけてるみたいだったんだ(*´д`*)

いや、まだどうなるかは分かりませんけど、
ケロイドとかにはならないと思います。
唇はちょっと変形しちゃう…かな?どうかな?って感じです。
反対に水膨れにもならなかった手の方が赤茶色で
このままいけばシミっぽくなるかな程度です。

まだガーゼだらけだった時はさすがに凹んで、その時は励まして下さった方々本当にありがとうございました。

どうにも、母親と一緒にいた友達がすごく凹んでましたので、私も弱音を吐けなかったんですよね。
ほら、やっぱりお顔ですし、ぐちゅぐちゅでしたし、おもっきし瞼腫れてるし、どーなるか不安だったんですよね。
2日目、先生に顔確認しとく?って言われて見た時は正直血の気が引きました。
多分見てない3日目、4日目あたりの見た目はもっと酷かったかと…。

それに加え救急病院に通うのは仕事もしてるし不便で近くの整形外科か皮膚科に通おうと思ったんですけど、結構断られまして…。
やっぱり年頃?(笑)の未婚女性の痕が残るかもしれない顔の火傷の治療は、火傷に強い先生じゃないと受け入れてくれないようです。
2か所目に行った皮膚科の先生なんてガーゼも外さずに、貴方が痕が残っても受け入れられるんだったら見てあげるよ的な言い方をされたので、いいえそれなら結構ですとこちらからお断りしました。
痕が残るのなんて承知の上です。それでもやっぱり信用できる先生じゃないと嫌だなと思ったわけですよ。

まぁ、その後色々と探しまして良い先生に巡り会えました^^
油の火傷って言うからもっと酷いかと思ったよ、キレイに直そう言ってもらえて本当に嬉しかったです^^

そして本当に嘘のようにキレイになりましたー^^
面の皮は相当厚かったみたいですな。いえ、先生のお力だと思おう。
今は会社でもマスクせずに、薬でテカテカした顔をさらしています。
そして、皆優しい(笑


あとは友人の足が気になるところです。
顔の方が治りが早いみたいで、彼女はまだ痛々しい色をしているのです。
もうすぐビタミンC誘導体のローションが届くのでプレゼントしよう。
本当に痕が残りませんように!!!


ちょっと長かったですけど、今はこんな感じです。


あ、メルフォお返事もうちょっとお待ち下さい><
本当嬉しかったです!!まだまだ頑張ります!!

GW中色々ございまして引きこもってたので、黒バスを全巻読破致しました。
その勢いといいますか、昨日が青黒の日ということで、つい書いてしまいました〜。

黄黒もいいし、赤黒もいいし、火黒もいいし、でも青黒が一番萌えでした。
お話に切ない入るとダメなんだ〜。

ということで、その切ないを追求した結果書くしかねぇなと。
多分中編くらいで終わるかなーと。
いや続き書くかも分からんです。サスナルも書きたい。今書いてます一昨日から(笑)
あ、でも頭の中では続いちゃってますけどね。


では昨日が青黒の日と知って、本当ざーっと勢いで書いた青黒さわり部分。
まぁちょっと読んでやるかという方、下のリンクからヨロシクお願いします。

一応、ここから決別→再会→黒子さんの奮闘と続く予定です。
健気黒子、ろくでなし青峰なお話です。
ただいまピクシブで以前発行しました『君の青と絶対地点』をupしてってます。
サイト掲載はするかはわかりませんが、読むものないよ~、って方はコチラよりどうぞー。

ピクシブって評価がいっぱつで分かるんですが、不思議なことに

自分のお気に入り=読者様の好み

ではない(笑

前々から思ってはいましたがwww

ちなみに私のお気に入りは
『時化るは奥底の』と『君の青と絶対地点』
あと、『黄昏愛歌』シリーズはどれも思い入れがありますねー。

案外、構想練って練って矛盾点潰して起承転結つけてってより、
思うがままに起承転結もなく主人公らを重点的に書く方がうけは良いのかもしれませんね。
あ、違うエロの有り無しもあるねwww

でもどうせ書くなら
出会う→仲良くなる→すったもんだ→くっつく→H
な展開よりもはらはらどきどき落ちて落として救い上げる!みたいな展開のが萌えるんですよね。


さて、皆さんのお好みはどーでしょうか?




m(_ _)m







お久しぶりです。明瑚です。
好きなことにかまけて好きなことやってたら、あら不思議もう4月になってました。

のっけからの土下座は、これからはもっと日記もかくし小説の更新もしますです
てめー明瑚なにやってんだよ!って待ってる方いるか分かんないけども、
そんな奇特な方にごめんなさいのポーズです。

こうなってくると、自サイト見るのも恐ろしくってですね。(前に放置しすぎて広告だらけになっていた)
とりあえず、あっちもこっちも広告でまくってサイトレイアウト総崩れwってことにはなってなくて良かったです(ほっ

近況報告としましては、先日はサスナラー様御一行と、なななんと有馬温泉に足湯に行って参りました~。
足湯(笑
いえいえメインはランチでしたからwww



とっても春めいた料理だったんですが、わたくし山道舐めておりまして車酔いを…_| ̄|○アアアアアァ…
こんな美味しそうなお料理ちょっと残しちゃったんですよね(泣
ご心配おかけしたみたいで皆様本当にスミマセンm(_ _)m

有馬温泉といえば金の湯、銀の湯が有名ですね。
今回は金の湯にて足湯を堪能してきました。
最初は化粧とか髪の毛とかあるし(時間かかる子です)温泉つかるより足湯のが楽ちんでいいんじゃん?
と思ってたんですが、足湯って思ってた以上に気持ちよくって、うわー温泉つかりてぇ~ってなりました(笑
なので今度温泉行きましょうよ←ダレに言ってんだYO

そして最近のNARUTOは本当萌えですねーwww
特にマダラさんと柱間さんがたまらんです。ショタもいいしガイズラブもいいし、いやラブはいらんかいやいるか?
特にマダラさんの柱間さんへの執着がホントもぐもぐですよ。

もう柱間さんの遺体を木葉の里にお迎えに行くマダラさんが脳内を駆け巡ってですね!
アレ?もしや里来襲は柱間さんを頂戴しに行ったついでですか?チガウヨチガウヨー
無限月読も柱間さんのためですかー?チガウヨー

あーん誰かマダハシぷりーず/(^o^)\











最近オリジナルBL小説を読みふけってます明瑚です。こんにちは。

楽しいね楽しいねwww
自分の好き傾向が如実に分かりますね。
今まで男前受け好きの、クール美形攻めが大好物だったんですが、
イケメン変人攻めのアホっ子健気が萌えに萌えると判明しました。

その中でも攻め(なかなか最低)←受けのち攻め→→→←受けの
ハピエンがことのほか萌えるということが分かりました。
特に攻めさんがヒトデナシであればあるだけ良い感じです。

たまに活字中毒になるんですが、この1月はお正月前からそんな感じでしたねー。
酷い時は読み過ぎて頭痛くなってバフ○リン飲みながらも読んでました(笑

結構沢山読んだと思うので、その中でもこれはっっ(゜Д゜)!!てのをご紹介~。

まず、もうここのサイトさんは日参以上をしております(ストーカー
全てが好み過ぎてはぁはぁします。
高梨さんの変人具合に笑い、たまに見せるわっかりずらい受けさんへの執着にときめきが止まりませんwww
そして、受けことキャロちゃんの可愛いこと可愛いこと(*´ω`*)外人じゃないよ。高校1年生の日本人だよ。
何だろう、最初はキャロって、え?このままいっちゃうの?え?空って名前超可愛いのにって思ってたんですけど、
高梨さんの呼ぶキャロって何か分からんけど超可愛い!!になってましたwww
登場人物も皆さんお素敵です。anotherストーリーも読みたいんですけど、そっちは18禁でして、
この作者様の初エロは是非とも高梨×キャロで読みたい!と変な操を立てて我慢してる阿呆です(笑
これでエロなしだった場合は・・・・・・ううん!!別にエロが全てじゃないんだからなかったらなかったでいいの!!
くっついてくれればもうそれだけでイイよ!!うん!!

そんな、明瑚さんがどっぷりハマった小説サイト様。
ご興味のある方は是非どうぞ^^→三千円のオマエと、恋したオレ。

またひとつ歳を取りましたー。
テンション下がるーと思ってましたらば!!
twinkle,twinkle,little,star の水青様よりお誕生日イラストを頂きました~!!

koitoha.jpg



これは『恋とはどんなものかしら?』の7話目ですねwww
ヒアアアアアァ!!マジ嬉しいッス!!
自分が書いた小説のイラストとか本当嬉しすぎるんですけど><
といーますか強請ってたんですけどね(テヘペロ

水青さん、本当にありがとうございました~!!
水青さんのイラストは本当にほわんとあったかいイラストで、ご本人様のイメージそのまんまです!!
見た目大人で中身が子供とかかなりフェチくさいサスケでしたが、それを素敵に描いて下さって本当嬉しいです><
自分でも、これないよなーとか(バカッ!)思いながら書いてたんですが、ありですねwww
いつもいつも水青さんには素敵なイラストをもらってばっかりで申し訳ないです><
また、お時間ある時にでもランチでもカラオケでもイベントでも行きましょうね^^
本当にありがとうございました~\(^o^)/


あと、『恋とは~』19話目up致しました。
ようやくあの人の登場です。

これでは終わりません~。もうちょっとだけサスケちゃんを書かせて下さいませ。
あの子このまま消えたら、ただの我儘っ子で終わってしまうwww




明けてますね。
どうぞ本年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

年末年始と忙しく、久しぶりの日記ですね^^;
更新も停滞しておりますが、ピクシブの方で『恋とは~』は更新しておりますので~。
多分、サイトよりもシブの方が早いかもです。
upするの楽なんですよね。

またもや、おい!ってところで切ってしまっているので、続きが気になる方は
こちらで読んでやって下さいませ☆

あと、むかーし吉野未理嬢と合同で出しました、『~傷跡~Ver.N』もUPしております。

超短いですがキリが良かったので18話目UP致しました。

このお話の妄想が出来たのが日記見てみたら2010年3月18日だったんですけど、
書かない書かない連呼してますが書いてしまいましたね(笑
まぁお話の構成上萌えポインツから離れてたりしますが大筋はだいたいあってるかと。
ちなみにラストは違います。ここまでひっぱっておいてそんな簡単には終わらせません。
まだまだ?続きますので~。
目途としては25話くらいで完結かなと。




確か漫画だったら12話あたりからサスとナルのシーンは
ほぼ18禁シーンだったんだよな(笑

さて、ようやくあの人登場な雰囲気です。
このままラスト~と行きたいところですがちょっと寄り道します。



最近ですね。
戦/国/無/双 ダテサナがやばかとです。
ショタ攻め万歳。
受けに身長追いつきたいが為に毎日牛乳ラッパ飲みとか
成長期の成長痛に這いつくばって涙しつつでも嬉しくて仕方ないとか
たっかい可愛い声が声変わりして不興買ったり

そうショタ攻めには
あらゆるロマンがつまってる!
将来有望、お買い得物件になる期待がやめられない!!

とまぁ、無双のダテとサナに萌え萌えしつつ
サスとナルを書くです。








ちょっと前にUPしてます。
もう本当に『恋とは~』の二人は同じようなことばっかりなってますね^^;
次はもうちょっとでうp出来るかと。

メルフォレスv

那智さん>
SIM部屋開通しました^^;この度は本当にご連絡ありがとうございました。那智さんもアキヒカさんでしたか!!色々DLして楽しんで下さいね!!ご報告ありがとうございました^^

ちひろさん>
こちらこそおまかせになっちゃって申し訳ないです^^; でも本当に楽しかったです~。楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね(*´д`*)またヲタにリアルにゆっくり語りましょう~。あと身近にガンガン更新されてる方がいると、私も頑張らないと!!と思います^^お互いサスとナルを幸せにしてあげましょうね\(^o^)/

ここ最近は更新日記しか書いてなかったので
ここらで普通なヲタ日記でも書いてみようと思いますwww

先日は普段から仲良くしてもらってる幸Pと舞台BA/SA/RAを見てきました~!
二人して頑張って千秋楽チケットを取ろうと思ったんですけど惨敗^^;
でも幸Pが超粘ってくれて大阪初日のキャンセルを見事ゲットしてくれましたwww
そしてやっぱり千秋楽は見たいよね~で、その日はライブビューイングを見に行くことに。

舞台いいですね!!ほんっとう楽しかった!!
入場の時に呼び止められて席替え言われた時は驚きましたが
どうやらちょうど私たちの席がカメラを置くかカメラに入っちゃう位置だったようです。
で、結構良い位置に移動させてもらってじっくり近くで見ることが出来ました^^

細/貝/幸村超可愛かった(*´д`*)
そんで予想外?にときめいたのが権現様!!
何あの爽やかさ!軽やかさ!!
武将様方が刀やら槍やら鎌やらを振り回す中、
拳で応戦する権現様の連打フックのカッコイイことカッコいいこと!!
そしてお声がとにかく良かった!!
あ、でも声で言うと皆さんほんっとうに声優さんを意識されていて
アニキなんて本当アニキでした(笑
舞台は大変面白かったので千秋楽ライブビューイングも大層楽しめました。
それにしても千秋楽って素敵ですね!ナリ様のかみっぷりも可愛かった(*´д`*)

また来年5月に舞台BSRあるようなのでまた行きますよ~!
楽しみ^^


そして昨日はこれまた普段から仲良くさせてもらってる
浮き船亭のちひろさんとランチ行ってきました~。
今回は二人だし~ってことでちひろさんの住む街で待ち合わせ。
本当に素敵な街で関西とは思えん空間でしたwww

むかーしそっち方面まで通勤してたことから
わたくし、将来住むなら(すでに将来の域に達している気もしますが)地元か○○かと思ってたんですが、
圧倒的に○○は素敵すぎる街でした。あんな街に住めたら毎日楽しいだろうな~。

少しだけでしたがちひろさんのお住まいもチラ見できましたし、予約までして頂いてたお店も美味しかったし、
あの美しいを通り越した圧巻な住宅街も驚きの連続で超楽しかったです!!
さぞかし騒がしかったことでしょう^^;
そしてせっかく海側まで連れて行って下さったのに話に夢中で
あんまり外を見てなかったという・・・気が付いたら駅前でした(*´ω`*)テヘペロ
ちひろさんごめんなさいε=\_○ノ
でもお家が落ち着きましたらまた集いましょうね!!
どうかお嬢様が無事人生の第一関門を突破できますよう願っております!!











日にち経ってますが15話目upしてます。

ワケ分からん感じになってます。
ナルトのカッコいいトコ書くんだ!で意気込んでたハズなんですが、
結局は綱手様に持って行かれた感がですね。ひしひしと…

はい解散させます、いづれ。
好きなんですけどねー暗部。
サスケ暗部どんだけ書いたことか(笑

でも綱手さんを最初の方で出張らせてしまってから、
簡単に火影には出来んようになってしまってあーだこーだ悩んだ結果です。

さてそろそろお話も終盤に近付いてきました・・・?
基本ベタが好きなのでこのままベタ展開突っ走るかと。

次回からは好き勝手やってくれてるあの子にお仕置きタイムです。


メルフォレス
ちひろさん>超ベタ展開ですが何とか終わりが見えてきました~。マイペースに更新していきますので、また見つけたら読んでやって下さい^^あと、おデートまでもうちょっとですね!!晴れますように\(^o^)/

え?14話と思われてる方っているのかな。
えーと、11話を分割しましたです。
ややこしくてスミマセン。

そしていきなり2年の月日が経ってます(笑
1年くらいが妥当かなーと思ってたんですが、
ハナビちゃんが思った以上に若くって^^;
彼女ナルトたちより5歳も若かったんですね。
ここでも言わせて下さい。
ネジ兄さんは悪くないんです(`・ω・´)

さて一人称の壁にぶち当たりそうな予感です。
ナルト一人称の難しさ!
会話以外の考えてることにも≪~だってばよ≫つけるとしつこく感じるし。
でもなかったらなかったで誰?ってなってしまうしね。つけてないけどね。
あとナルトだと漢字あんまり使っちゃいけない気がして(笑
次は火影就任会議。
うーん、どう言いまわせばいいんだろうな。
あ!一人称の視点をシカマルとか綱手様にしたらいいのか!!
シカマルとかいいな(・∀・)イイ!!
お久しぶりの更新です。
特にやまなしおちなしな内容で申し訳ない。
ちょっと間が空いたんで復習ついでに前回の流れを
そのままダラダラ持ってきました。

さて、次からまたちょっとぱぱーっと進んでいくかと。
あーもう早く書き上げてしまいたいっっ


メルフォレス

ちひろさん>
お疲れ様ありがとうございます~!仕事終わってから学校とか本当阿呆です。そのまた学校終わってから会社戻って仕事するとか意味分かりません。でももうやっとその地獄から解放されました>< えぇえぇ!また集いましょうとも!!残念なくらい時間があるのでよろしくお願いしまーす^^

kabotyaさん>
早速12話目読んで頂いてありがとうございます^^はい、うちはハッピーエンドしか置かないのでどんなにボロボロになってても幸せにしますので途中辛くても?読んで頂けたらなぁと思います。またぼちぼち更新していきますのでお付き合い下さったら幸いです^^




昨日、試験終わりました〜。
結果はどうあれ終った(´;ω;)ウッウッ
もうネット上に解答出てるんで点数くらいは分かるんですけど、今回は大人しく合否を待とうと思います。

これで当分自由です。
もう忘れていいんだ。
アレもコレも全部忘れていいんだ〜ε=\_○ノ

早速薄くて分厚い本ポチりました。
さて、これからまたどんどん書くぞ〜。

でも、何も用意してないけどな(・∀・)テヘ

いつものことです。

最近は会社に居残って勉強してます。
家は誘惑が多すぎてまーったく勉強にならんです。

まだ試験範囲勉強出来てないんだけど、
早く試験日来てほしい。自由になりたいんだ~~。

下に『恋とは~』の自分用メモ。
書き終わって後から見ると、全然話変わってるやん!とかでメモ書いてると面白いんです。
続き書きたい。書きたい。

だいたいひとつのお話に書きたい箇所って1つか2つなんですけど。

『恋とは~』は結構書きたい箇所が何箇所もあります。
基本イチャっと甘いの書くのは苦手なんで、だいたいは泣いたり発狂してたりする箇所なんですけどね。

あとそろそろカッコイイナルトも書きたい。



ここ1ヶ月はほぼ毎日書いてたので、急に何も書かないってのは時間を持て余しちゃうもんですね。
だからといって勉強をしてるかと言うと・・・あああああぁ。
夏までのヤル気はどこ行ったのかしら。会社の子と
「オレ高得点ねらうぜ!」
「オレ満点取るつもりですよ!」
「勉強会するか!!」
とか言ってた頃が懐かしい(´Д` )

私のやる気さんはどこを流離ってるんでしょう?

もうすぐオンリーですね~。
最近pixivの方にもうpしてるんですが、ちらほらとサンプルが上がっててうはうはしますwww
私は相変わらずの留守番組ですが、行かれる方は楽しんできて下さいね^^


メルフォレス
ちひろさん>
しっかりがっつり素敵なお話を書かれる方に読まれるのは本当に本っ当にいたたまれない~~~。とりあえず、上記のように私のやる気さんが行方不明なんですが頑張ります><

*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]