忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比較的お早いお披露目で^^

ただ漫画ネームだとこっからがっつりR18突入だったわけですが、
宣言通りR12くらいで^^;

かーなりROM専してたんでR18とかちょっとハードル高いです。
書いてて思ったよりシリアスな方向にいっちゃったんで、
くんずほぐれつなサスナルはちょっとなぁと思ってましたが、
お話でいう起承転結の転に転ぶにはこれ入ってないと話進まないよねで入れ込みました。

今後のお話。「恋は~」ちょいネタばれ
綱手さんが出張ってしまったおかげで、ナルトの火影が遠のいた(笑 今のシステムでナルトが火影になるって難しいよねぇ。掟。大切だと思います。武力組織をまとめあげるには必要不可欠でしょう。自来也先生が言ってた信頼って国同士の信頼って後ろに武力があると難しいものだと思うわけで。特に暗殺をもっとうとする組織なんかがあるとなおさらその信頼を得るのは難しい。好きです個人的にはその組織はすっげー好きです。組織ってよりスタイルというか格好が好きだ。ナルトが火影になる為にはどーすればいいか。最近良く考えます。


さて、来月は試験です。1ヶ月きりました(´Д`)
キリが良かったのでここで一端更新ストップさせてもらいます。
また試験が終わったらラストまで一気に書き上げたいと思います!


PR
短いですがキリが良かったので。

過去サスケさんとナルトさんシーンは完全後付です。
それっぽシーンはネームでも入れてたんですが、
断食合戦は最初なかったwww
当初からサスケさんの恋心をどう芽生えさせようかと思ってたんですが、投獄生活中で。

でも書き始めたらサスケしゃべんない触れないでどーやって友情が恋に変わるよ??ってwww

ネームではしゃべってたし触ってたからな・・・。なんでこんな変わっちゃったんだろ_| ̄|○

まぁでも、よりサスケ→→→→ナルトになったんじゃないかなと。

時間軸がバッラバラで読みにくいですよね><
本編の合間合間に過去話持ってくるの好きでして。


自分メモと読まれてる方に

サスケ暗部拘束

綱手+ナルト 封印術取得命令

サスケ*ナルト 断食合戦
↓半年
サスケ*ナルト 封印術マスター サスケ脱出懇願

サスケ*ナルト サスケ記憶封印(削除)7/27
↓1年
サスケ*ナルト 本編スタート 7月半ば


こんな感じでしょーか。
あともっかいくらい牢獄中のサスケとナルトを書きたいけど、
間を取りたくて何か良いエピソードとか台詞とか思い浮かんだらということで。

さて、次から頑張れサスケの回が続く感じです。
ここまで来るともう先は読めてしまいますが、ベタはベタだからいんだ!!
で書いていきたいと思います。
さて、今度はどうパニクッてもらおうかなwww









週末は神戸に行ってました~。
久しぶりの神戸。やっぱりいいですね^^

お付き合い頂きました、ちひろさん、ちぇこさん、水青さん
楽しかったです、ありがとうございました~!!
やっぱり趣味が一緒の方々と語らうのは本当生き返りますね!!
ちひろさん、いつも美味しいお店を選んで下さってありがとうございます^^
大阪での女子会のときは是非おもてなしさせて下さいませ!



小説版だと『1』の最初の方だけど、
漫画ネームだと8P目ですね。
ネームは細かいこと描けないので時間軸順です。
今読み返すとセリフ全然違うんですよね^^;


223bbd14.jpeg

メルフォレス

ちひろさん>
こちらこそご一緒下さってありがとうございます~!!またお時間ある時にでも女子会やりましょう^^あと、拙宅の連載物をなんぞを読んで下さってありがとうございます><空白期間はやっぱりあっちゃダメですよ~!しっかり書き込むことができないです^^;本当サスケの少年言葉キモイですね☆漫画の時は大人サスケは長髪(マダラさん系)で、子供サスケはそのまんまだったんで区別つきやすかったんですけど、小説になるとどーするか・・・で、幼少時代のサスケ調べるのに漫画本ひっぱり出しましたよwwwまだまだ続きそうですが、ちひろさんが暇暇な時にでもチラ見してやって下さいwww



サスケくんがやらかしました。
サスケ→→→→→ナルトです。

次はまたガラリと雰囲気変わるかと。


昨日帰ってきました。
楽しかったけど疲れた~。

とにかく良く食べました。
常にお腹いっぱいだったような気がします^^;
おかげでふっくらぷっくりして帰ってきました_| ̄|○ウアアアアアァ…

来週はサスナラさんと神戸女子会ですε=\_○ノヒャッホーイ!!
まだ食べる気でいるんだぜwww


明日からただいまお騒がせのあの国へと行ってきます。
社員旅行なんですよね。
ここ最近結構いいペースで更新出来てたので、
止まってしまうのがアレなんですが・・・

ではでは

8話目にしてようやく核心に入ってきました。
とはいえ、ラストまでのプロットを見たところ、
多分20話くらいで完結かなぁと。
1話1話が短いので20話といっても今までの長編と
そんな変わらないくらいかと思います。

今回でちょーとサスケくんが成長してるかなと。
主に言葉遣いあたりで。

連載って久しぶりで、書いてる間はこれって本当に
面白いのかな?って思いながら書いてるわけですが、
大丈夫でしょうか?あまりに端折り過ぎて分からないとか
ありそうなんですけどwww
でもあえて明かしてない事とかもあったりで、
拾い忘れしないようにしないとですね。

では引き続き9話にて^^




当サイトも本日で6周年目を迎えました。
わーわー、空白の2年はおいといて、
丸5年です。
TOPにバーンとのっけてますが、
明日下し忘れてたら笑って下さい。


そして特に更新物はありません。ごめんなさい。
イベントものにはあまりノッたことなくて^^;

ちょっと間があきそうですが、『恋とはどんな~』の
更新を引き続き頑張りたいと思います。

攻めるサスケ・・・

攻めれてますかね?ませんね^^;
精神年齢的には10歳くらいをイメージしてます。

さて、今後ですが精通を経験して(?)
若干大人になっただろうサスケくんの受難です。

あとそろそろ牢獄生活してる彼も出してあげねば。

にしても携帯小説風?の書き方って本当サクサク進みますね。
背景、仕草すっぱ抜けてて(抜け過ぎですかね)
台詞と感情だけで進めると本当色々早い。
普段通り書くと倍の文字数なってそうだし。
この勢いがどこまで続くやら^^;
『完』が打てるよう頑張ります。


メルフォレス

春名さん
初めまして^^
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございます。少しでも楽しんで頂けたら幸いです^^
ナルトくんとサスケくんは何やら平和そうですが、サスケさんの問題ががっつり残っているので、どうにか皆幸せになるようにしてあげたいです^^
脱友にも感想ありがとうございます!
あれはもう、やりたい放題させてもらってますね^^;後は本番エロのみ?なのでエロががっつり書きたくなったらまた書いてみようかと思いますwww
ご感想ありがとうございました~!拙い文字サイトですがまた遊びに来て下さいませ^^













5・6とupしてます。
ようやく攻めるサスケにたどり着けそうです。
長かった^^;

ついったでも呟いてましたが、
「家族だって言うからオレの誕生日くらい知ってるって思うだろう!」
が書きたくてネームボツから掘り起こされたお話しでした。

あと、「ファーストキスはサスケ!」
これもナルトに言わせたかった。本人目の前にして(笑)

それにしても、幼少時のサスケの口調は可愛いデスね。
「それが…なんなの?」とか
「写輪眼っていくつか種類があるの?」とか
「なんたって…オレは父さんの子だからね」とか
「お稽古じゃない修業だよ!」とか
本当にかわういですね。
それを見た目17とかのサスケに言わせるのは
とてつもなく違和感あるんですが、
区別を付けたいので我慢の方向で^^;

さて、次は思春期なサスケ編です。
頑張りますよ〜。


テーマが随分変わりました。
やっぱり好きです。インラインフレーム。
テンプレをDLさせてもらったんですが、ほぼ原形とどめてない^^;
でも素敵な素材がわんさかこれでもかってほどあるサイト様です。
動く画像が好きな方は是非に~。


自分メモ

・リンクの整理
・カウンター設置
・日記にも動くこが欲しい

サイト動き始めました。
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m


攻めるサスケの編までたどり着かない・・・

えーと、4話目うpしました。
いきなりビックリおかしな箇所がありましたんで、2話目訂正しました。
アレ?って思った方ごめんなさい。

4話目、サスケ牢獄生活の編ですが、これ系何回書けば気が済むんだろうwww

ナルトはどんなに離れてても会えなくても大丈夫と思ってる時点で完全に友情です。
反対にサスケは無気力なもんだからもう自分が死ぬまでナルトのそばにいれたらいっかで恋情です。

そうそう、攻めるサスケにいけなかったのは思った以上に綱手さんが出張ってしまったからです^^;
好きなんですよね5代目。
うちではナルトの背中を押してくれる大変重要な方です。

さて次こそはっ><


攻めるサスケだったハズが、そこまでいたらず・・・。
次こそは攻めてくれるかなぁと。。。

そしてサスケがキモイwww
おかしいな、私攻めっ気のあるかっこいいサスケが好きなんだけど、
どんどんサスケが違う方向へといってしまう(*´д`*)

でもね、子供の独占欲とか結構すごいもんだと思うのよ。
私なんて、お父たまが「○○ちゃん(従姉妹)は可愛いな」って言っただけで死にたくなったもんな(笑
お父さんは私が可愛くないんやああああああぁ゜・(つД`)・゜・とね。本当阿呆です。

でもそろそろ軌道修正しないと。
お早い更新で。
サスケぷちパニックの編です。
随分幼い感じしますが7,8歳くらいだったらこんな感じでしょーか。

当初よりどんどんネタが降りてきます。楽しいwww
漫画だからそんな長くなっちゃダメ!とネーム描いてたんですが、小説となるとちょっとくらい伸びてもいっかで、あれもこれもと膨らんでしまう。
多分、今後も相変わらず泣いて叫んで喘いで(?)慰めてってなるかと思いますが、最後はハピエンで!!
R18漫画予定だったんですけど、R12くらいになるかと・・・。

今までちょっとサスケが受くさかったですが、次は攻めるサスケの編です。

あ、さっそくご感想ありがとうございます(*´д`*)
ナルトは長文感想頂けて本当嬉しいです~。これからもヨロシクお願いします。

日記の書き方忘れててビビッた。
お久しぶりです。明瑚です。

たくさん広告出てましたね。これで消えるかな。
数年ぶりに(もう何年たったかも分からない)
サスナル更新です。
しかも長編続きじゃなくて、新シリーズとか喧嘩売ってます。ごめんなさい。

オフ本がボツりそうなので小説化しちゃいました。
ネーム前のほぼプロット状態です。
携帯小説っぽく書いてみました。
いつもと違って長ったらしい前置きとか説明とか背景とかすっ飛ばしてます。
漫画でいうと背景無しって状態ですが、サスとナルが書ければいっかなです。
それでも良ければ読んでやって下さい。
感想など頂けると泣いて喜びますwww


指針の軸、氷の棺の4話目までうpしました。
最終話は今週中にでも早めにうp出来るようにしたいと思います。

一番書きたかったシーンですね。
心臓失くしたナルトの為に、過去のナルトを殺して心臓強奪するサスケ。

明瑚さん的萌えポイントは、大好きで愛しちゃってるナルトを過去のとはいえ殺そうとするサスケさんの心情ですかね。血反吐をはく思いで愛する人を手にかける、嘆き悲しみ壮絶な苦しみを自分を傷つけのたうちまわって耐えるサスケさんを書きたかったというね。とんだSでしょうか。

そして、BSRでも筆頭に母親殺し(未遂)弟殺しをさせて、吐瀉させたあげく精神崩壊させたよね。

これだけ書くと、わたくしが精神崩壊おこしてそうな感じがしますが、現パロではそんなん絶対書かないですよ。人を殺しちゃダメです。

さて、次で最終話。
ありえんあの方に登場して頂きました。そうです、これはもう原作捏造じゃなくパラレルです。パラレルだと思って読みましょう!!。゚(゚´Д`゚)゚。

サスナル中編、春を待つ。完結しました。
えーと、オフ用に加筆した部分もついでにうpしました。
次に続くお話がつらいのでちょっと親交を深めてもらいましたよ。

今、うpしてってるのは春を待つが2007年、次の指針の軸、氷の棺が2008年と古いので本編とは程遠いお話になってます。まさかさっけさんの目があんなことになったり、お兄ちゃんが影でそんなことしてたり、ナルトがこんなに成長してるとは思わず書いてたもので、矛盾もくそもありません。それでも良い方のみ読んで下さいね(*´д`*)


メルフォレス
朱音さん>
初めまして。ようこそサスナルざワールドへ\(^o^)/朱音さんはナルサスさんなんですね。リバはいけない口なんですが、ナルトが男前なのは大好物ですwwwわーん、色々お褒め頂きありがとうございます><随分昔の代物ばかりで恥ずかしい限りですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。寝不足は駄目ですよ~!次にうpするお話は家族がキーワードとなってますので是非読んで頂けたらなぁと思います^^出来るだけサスナルに留まって頂きたいwww大事に読んで頂いたとか最高の褒め言葉ですよ!!書いて良かったと思うばかりです。本当にありがとうございました!!また遊びに来て下さいませ^^

お久しぶりです。こんにちは。

更新はしてるけども日記書けてませんでした^^;
春を待つ。前編、後編うpしてます。次は裏ですね。裏かぁ・・・。昔のエロを再うpする恥ずかしさってとんだどMとしか思えないんですが、未理さんの挿絵あるんでここはぐっとこらえてうpしますよ。もうしばらくお待ちください^^

近況といいますか家の方でごたごたと色々ありまして、それはまだ解決まったくできてないんですが、気持ちの面では少し前向きになれたかなって感じでしょーか。ちょっとづつここで吐き出していくかと思うんで暗くなるのが嫌な人は日記は見ないようにして下さいね。

といいますのも、今月になってうちの親父様に病気が見つかりました。言うところの癌ってやつです。
6年程前にも悪性リンパ腫をやってまして、5年経ってたんでもう大丈夫と思ってたら定期検診で肺と前立腺に見つかりました。まさか2箇所もあるとは思わずかなりショックでした。
まだ治療過程は決まってません。肺からなのか前立腺からなのか、呼吸器専門の病院が近くにあることから肺はそちらで、前立腺はリンパ種の時にお世話になった病院になりそうです。

どちらが先にしろ同時進行にしろ手術→抗ガン治療となりそうなので、今の元気なうちにカニ食べに行くことにしました(笑 治療が始まると副作用で食欲も落ちるし味覚がおかしくなるのか美味しいと思わなくなるようなので、今は美味しいもの食べに行こうと^^

前にも思いましたが親孝行ってしなきゃダメですね。
これからはヲタくりつつも、親孝行していこうと思います(`・ω・´)
わたくしもまたひとつ歳をとりまして、ぞろめになりましたん。わーん、嬉しくね~!!

でも、水青さんよりイラストを頂いたので、そんなもやもやも吹っ飛びましたよwww

5bef8c6a.png

水青さんのフレユリが見れるだなんて><
確かにフォルムはミナクシに似てるかもですねwww
にしても、本当に可愛い可愛い可愛い゜・(つД`)・゜・
フレンもユーリも可愛い!!下町可愛い!!
水青さん、いつもいつもいつも本当にありがとうございます!!
今度、○○○でお茶でも行きましょう \(^o^)/
良いペースですね。

サスナル やさしい猫の戻し方 1話目up致しました。
これかなり初期の時の話なんで本当恥ずかしい_| ̄|○<ガハッ!!

ですが、少しでも喜んで頂けたら嬉しいです。


さて、先日はインテでしたねwww
久しぶりのイベント参加は楽しい!でも時間過ぎるの早すぎて><

前日はこん。さんと未理さんが大阪入りしていたので、仕事終わってからまぜてもらいましたん。
串揚げ食べて、カラオケ行ってきましたよ~。
カラオケでは二人のハモりが美しい(*´д`*)飛び入り参加させてもらえて良かった。

インテ当日は寝坊し、ゆりんたんとこのスペもほぼ手伝えず、こん。さんとこは留守番任せて!!と言っておきながらまったく出来ず、しまいには取り置きも取りに行くことができずで、もう本当最低野郎でした・・・_| ̄|○ゴメンナサ…

戦利品も思ったより少なくて寂しいので、全部読み終わっちゃう前に委託会社を漁ろうと思います。パンフレット抜くと途端に重量感なくなるよね。

初めましての方もいらっしゃったのでもっとゆっくりお話ししたかった~(*´д`*)
いつも思うんだが何でイベントって15時までなんだよ。17時くらいまでやってよ。

インテ終了後はゆりんたんと石田さんと幸Pと4人でお好み焼き食べに行きました。
あの個室のね。ゆっくり出来るんよ。
で、あんまり美味しくないと思ってたんだけど、この前は美味しく感じた!お腹減ってた
からかしら・・・?いいえ、ちゃんと作り方見ながら焼いたからです(`・ω・´)
ごめん、いつも「美味しくないけど・・・」とか言ってて。今度から「割高だけど・・・」って
前置きすることにするね。


メルフォレス

匿名さん>
最近ナルトにハマられたとのことでいらっしゃいませ~。呪っ!!そんなことで呪っちゃいけませんよ~!!(笑 大丈夫ですサスナルは逃げません^^いえいえ、こちらこそ読んで下さってありがとうございますです。しかも昔の文章とかって本当恥ずかしいんですが、そう言って頂けると嬉しいです。1部の二人はもだもだでどきどきな感じがいいですよね~。ただ『黄昏愛歌』は後半から一気にシリアス展開になりますので、正直痛い系ですが、うちはハッピーエンド思考ですので最後までお付き合い下されば幸いです。あと、これは!!と思って頂けるお話などございましたらまた感想など頂けると小躍りして喜びます(笑
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]