忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましてスミマセン><

メルフォレスです~。


かりんさん>
お返事が遅くなってスミマセン><感想何度も何度も読み返させて頂いてます!!うあああぁ…ボロ泣きとか私がボロ泣きしてしまいますよ><こちらこそ、読んで頂いてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。はい、私なりの理想のサスナルを書いてるつもりなので、かりんさんとは似た感性なんでしょうね^^ちょっと更新停滞している『恋とは~』ですが、まだ書きたいシーン、言わせたい台詞はあるので頑張りますね!!

ちひろさん>
こんにちは~。とりあえず自分に起こった不幸を書きだしてみました。これ読んでウズラやべーとか揚げ物注意!とか思って頂いたら嬉しいです。顔も本当病院行くのが申し訳ないくらい(保険の関係で)今は奇麗になって、昨日で通院終了しました^^本当あの時はお騒がせして申し訳なかったです。でも本当に勇気付けられました。ちひろさんには本当に感謝です。弱音がはける場所がついったしかなかったとかもう、でもあっただけ良かったです~。今はもう笑い話ですよwww19話読んで頂いてありがとうございます^^おおぅ、予想が付きすぎてあーもうこれああなるんでしょ?って予想つかれてるだろうと思ってました。多分ちひろさんは難しく考え過ぎてると思いますよ!もっと単純てか肩すかしな終わり方になるかもで申し訳ないです><ではでは、お互い紫外線には気を付けましょうね。6月お会いできるのを楽しみにしてまっす!!
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]