忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の日記にあげていた死後の話からの妄想(死後の話とは繋がっていません)

・まず原作から1年後はどうなっているか

↑で、考えられるのは
①サスケは里にいないけど、友情という絆は切れてはいない
②サスケは里にいるけれど、里に仇名した者としてなんらかの処罰後
③サスケは里にいるけれど、里に仇名した者としてなんらかの処罰中。
④サスケ死亡(これは選択にない)
⑤サスケは里で元気に任務(今回は却下)

で、死後の話は簡単に終わりそうな②を選んだわけですが、③だったらーーと考えた場合。(サイトに掲載していた『春を待つ』がそれですが)
死後のお話で『記憶の欠如』というのがあったので、サスケの処罰として一族惨殺の直前まで記憶をうばってしまうのはどうか?と思ったわけです。ここから妄想暴走。
サスケ幼児返り話。
またベタな(笑 ただ、幼児返りしたサスケは心の中で本来のサスケと意志の疎通ができるという設定で、でも本来のサスケは「お前は何も知らずに幸せになればいい」と思っていて何も語らないわけです。
で、ナルトはやっぱりいつまでたってもサスケ、サスケで。記憶を奪われたあとの幼児サスケ(見た目は2部)と一緒に暮すことに。

ここでの明瑚さん的萌えポインツ
・体は大人なサスケちゃんは、たまにどうしようもなく高まる性衝動に困惑
・それをナルトにぶつけるサスケちゃん。
突っぱねることができないナルトさん。
・とりあえずさわりっこ程度でずるずるそんな関係を続ける。いや、致している方が後後よいのか・・・。
・ナルトさんの中で罪悪感がピーク
・精神的な成長が早いサスケちゃんは、ナルトのそれに気付きはじめる
・そんな時、迫るサスケちゃんといやんな雰囲気になった時、もうこんな関係はやめようと言うナルト。
・憤ったサスケちゃんは自分の中でまだサスケが生きていることをナルトにうっかり言ってしまう。
・それを知ったナルトは・・・

「え……、サスケ……いるのか……?お前の中……あいつッ!」
「うそだ!!うそだ!!そんな……だってあいつは……!」
「あ…あああぁ……ッ。ごめ……サスケッ……オレ…オレ……お前になんてこと……!こんな……お前を汚すような……ッ。う…うぅ……サスケ……サスケェ……」

・ナルトさん半狂乱。サスケちゃんパニック。
・ナルトさん精神崩壊直前にサスケさん登場v
そしてラブエンドへ!

とかって話しが思い浮かんだ。
なんて、ヒロインナルト!
でも暗すぎる。ハッピーエンドだけど暗すぎる。
書く気がないので、ここで妄想吐き散らかしてみました。
さて、学パラ書くぞ~~。

自分的メモ。
剣道、段位獲得、初段は中2からしか資格なし、と。

メール返信相変わらず滞ってます。スミマセン。
そろそろ通販をストップしようと思ってますので、落ち着いたら順次必ず><

メルフォレスv

京さん>

届きましたのご連絡ありがとうございます!!いつもありがとうございます^^2年半の間、やりとりあったようですよ。サスケさんからの暗号文書はかなり暑苦しかったようです(笑 あまりに難解な暗号文に手を焼いたナルトが仲間に読んでもらって、恥ずかしさで死にそうになったという報告を受けました(笑 あのフルメンバーでCランク。ちょっと楽しそうだなと思って書いちゃいました^^ナルトさんは里に帰ってきて間違いなく強制的にサスケさんと同棲を始めることとなるでしょうね^^喧嘩した時の避難場所はサイちゃん宅です。続き・・・。妄想は広がるんですけどねぇ^^;機会があれば短編にでも~と思っております^^

Yさん>

返信不要とのことですが、一言だけ。
暑苦しいお手紙、是非是非お待ちしております!!迷惑なんてとんでもない!!楽しみにお待ちしておりますv

杏奈さん>
初めまして。多分、私の間違いでなければあのお方では!?とドキドキしております><友人のサスナラさんよりお名前は常々^^当方の駄文をお読み頂きありがとうございます!!さらには、フ、ファンですか?!ふはーー!!スミマセン!!(何故か全力で謝りたい気分です)前回とは「君の青~」でしょうか。あれは、多分自分的には一番おちつく本ですねー。エロもない、甘いのもない、ただNARUTOの世界が好きで、二人がとにかく執着しあっているというのを書き綴った本です。でも、読み手さんとしては、やっぱりエローとか甘い言葉のひとつやふたつ読みたいところですよね^^ なにはともあれ、杏奈さんのNARUTO心に何か残る事ができたようで嬉しいです。イベント等でこれからもお顔を合わせることもあるかと思います。こちらこそ宜しくお願い致しますv

佳代子さん>
届きましたのご連絡ありがとうございます!!私も未理さんもハッピーエンド嗜好なので、楽しんで頂けてよかったです!!私もあの二人は羨ましいと思うことしきりです。サイトの小説。NARUTOは切ないお話が多いですね。どうしても原作がああなので、偏ってしまっているような感じはしますが、最近は明るく楽しく!!も導入して行きたいと思ってます^^いつでもお邪魔しにきて下さいませv

しずくさん>

届きましたのご連絡ありがとうございます!!わ~、何度も読まないで下さい~><矛盾やら荒が目だってしまう。ページ数少ないわりに展開を何度か入れているので、どうしても荒さがぬぐえません(いつもそうですが^^;)エロではなく濡れ場。そう言って頂けるとなんかオブラートに包まれていいですね。ドキドキして頂けて良かったです。あのシーンだけは読み返しが厳しくてサラっとしか訂正入れれなかったので、誤字やら脱字は多かったのではと・・・。ラストは本当に未理さんに感謝です。アレがなければ本当に終わらなかったと思います。こちらこそ、読んでいただき、ご感想とありがとうございました^^
PR
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]