忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも、何も用意してないけどな(・∀・)テヘ

いつものことです。

最近は会社に居残って勉強してます。
家は誘惑が多すぎてまーったく勉強にならんです。

まだ試験範囲勉強出来てないんだけど、
早く試験日来てほしい。自由になりたいんだ~~。

下に『恋とは~』の自分用メモ。
書き終わって後から見ると、全然話変わってるやん!とかでメモ書いてると面白いんです。





『恋とは~』超ネタばれ自分用メモ。ラストまでのプロット注意。



・兄さんの目と分かってあーだこーだで封印を解いてもらう。
これ絶対忘れちゃダメ!!忘れたら続き書けんよ!!要注意!!

・数年?、サスケちゃん×ナルトさん(本番なしエロ)が続く。

・ナルトさんが国外長期任務を受けるようになってなかなか帰って来ない。色々隠密活動。

・ネジさんがハナビとサスケちゃん結婚させたらどう?日向がバックにつくし忍復帰できるよ。

・こんな関係やめてお前は日向に行けというナルトさん。

・すったもんだでサスケさん出てきてまた封印されて、サスケちゃんは暗部へ。

・カカシ先生も暗部へ。

・ナルトさん火影候補として会議に出席。
「暗部を解散させる!」
「えー?!」
戦争のない世界を。
まずは国と国との信頼を。それに暗殺部隊はいらない。
ナルト火影反対派続出。結局候補のまま。


・暗部内にてナルト暗殺を聞いたサスケちゃんがぶち切れる。
「こいつらあの人がどれだけ大事な存在か知りもしないで!!(怒)」
「殺すって!今ナルトを殺すって言ったんだこいつら!!(怒怒)」
「オレがどんな思いでナルトから離れたか!!(怒怒怒)」
「こんなやつらいくら殺したって殺し足りない!!(怒怒怒殺)」
きやーーなってぬっ殺しそうになるサスケちゃんをカカシ先生が止めに入る。
ここにナルトがいたら面白いかな。いやいやうーんはてさて。
独房入りでまた投獄中に再会とか(笑)


数年後

・ナルトさん暗部を解散させて、周り諸国も暗部廃止。
周囲を納得させて晴れて火影に。

サスケちゃんは警務部隊隊長に。

ナルトさんに封印を解いて欲しいという。

大丈夫オレも成長したから。消えないよ。
随分時間かかったけど。
サスケに会わせてあげる。


END


おまけで二人のイチャこら。

でどーやろか。
今年で書きあげるぞー。
PR
*calendar*
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]