忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ辛抱堪らんくなってきたので、お迎え前の滾りを叫びたいと思います。
キャラ名どんどこ出てくるのでDOLLブログじゃなくこっちでup。


今回はクロビさんのLanceをFace up orderで注文しました。
前々からクロビさんとこのLance B-Typeはお迎えしたかったんですよ。NARUTOのサスケとして。でも結局LUTSさん宅のCIRRUSをお迎えしたワケですが。

えぇえぇ、今回のLanceたんにはTOVのユーリになって頂こうと……(お前また…・・・
うちはキャラドールにしたいが為に住人が増えていってますね・・・_| ̄|○

Lance@ユーリお迎えしたら今度はフレンをお迎えしたいところなんですけど、フレンになれそうな子がまだ見つからないのよねぇ。
クロビさんのDo-huは良い感じなんだけど、好みじゃないというか…サイズが大きくてユーリとフレンは同じ身長なのになぁとかでうだうだ考え中。

Lanceをお持ちのオーナーさんって多くて色んな画像が見れるんですけど、Do-huのオーナーさんって見たことないから画像マジックないかどうかが分からんし。


と、さて前置き?は置いといて。
Lance@ユーリのメイクです。
A-TypeもB-Typeもユーリぽくないので、メイクオーダーにしました。自分でしてもいいけど、一度クロビさんのメイクも見たかったしwww

以下、折りたたんでメイクオーダー詳細。



[以下、球体関節人形画像多々有り注意]



これはユーリになる!!てか、これがいい!!

showroom_WS_lance1.jpg
Showroom Opening Celebration Lance Soft White Limited


で、↑画像をクロビさんに送ったところ、これは限定だからダメとの返答。。。
まぁ、なんとなくダメだろうなぁとは思ってたけど、再度チャレンジ。

do_hu1.jpg
これDo-huさんです。フレンぽくね?

造形はあんまり好みじゃないけど、メイク好きです。
なので、このDo-huさんメイクで、

5369ecc5.jpeg
↑これもLance

眉と唇は↑この画像のようにして下さい。
ちなみに眉毛の位置はちょっと下げて、口角は上げてねとお願いしました。



今回も、英文は係長にお願いしましたよ(笑
さてクロビさんからは「まかせて!」との良い返事を頂きましたが、やっぱ不安だなぁ(*´д`*)






PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]