忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前日記のSSを読み直して補足。

ただずるずると長ったらしく続いてますが、書きたかったのは。

・佐助と幸村の絆(あくまで主従としての←ここ重要。このお話に関して腐はありえん)
・幸村のあのぴゅありんな性格が構成された謎
・幸村は誰からも愛されています


ってことでしょーか。
まずはあの幸村のありえん性格の構築過程を自分なりに考えた結果あーなりました。
明瑚さんの中で策略とかそういう狡猾さ?

昌幸>>お館様>>>佐助>>>>>>>>>||越えられない壁||>>>>>>>>幸村

でして(別に幸村が阿呆の子だなんて思ってないんだからっ)、だからといってあの親父様を見習ってあの性格はならんだろうと思うわけです。
執拗に徳川、北条、豊臣、ちょっぴり?上杉から狙われていた真田領(上田としてますが、本来は沼田だけどね)。ちょっとやそっとの賢さじゃ守り切れるもんじゃなくね?だったら誰からも愛される天使ちゃんを作ってしまえばよい。んでその天使ちゃんを守ったり導いたりするのが必要なわけで、さらには絶対裏切らないってのも必要だよねーで風呂敷が広がりまくったわけです。

あああー、今回かなり佐助が主命な設定だから、本編のダテサナもそれに負けんよう筆頭には幸村に粘着質な執着を持ってもらわねばならんですな。


いや、さすがにここまでオリキャラが出張ってくると書いててしんどい。読み手さんはさらに目が痛いことでしょう。まぁ、でもここは己の妄想の吐き散し場所と化してるので、さらっとスルーしていただければ……。



話は変わって、
先日、ポチったフェロ☆メンの感想をば……


鳥さんが……



鳥さんが…………



鳥さんが…………



ありえん可愛かったああああぁ!!




歌声可愛い!可愛い!!


上手いか下手かでいったらそりゃ上手くはないけど←

それを上回る勢いで可愛いかった!!


届いてから封印してたとかオレのばかばかばか~!
だって勢いでポチったものの、いざ届いたらこれどーしたら……ってなっちゃったんだよ(´Д`)
いや、もっと早く聞いておけばよかったです。


諏訪部さんは相変わらずの低音エロボイス。ブレないですねぇ(笑
絶対下にはならないぜ☆ってなんかそんな主張を感じる歌声でございました。
上手いんだけど癖があるから、そこをもうちょっと抑えてくれたらもっと聞きやすいのになぁと思わんでもなかったです。でもいやはやお上手でした。声優=歌はNGではなくなりましたw

歌うとお二方はちょっと声質が似ちゃうのかな?諏訪部さんの低音とあえて区別させる感じで歌ってるからなのか、ちょっと高めなんですよね。音程は同じなのに高く聞こえるってのはやっぱり鳥さんの声質って高いのかな?とにかく今まで聞いた鳥さんのお声の中で


いちばん可愛いかったです




特に、いろは唄のカップリング曲の失楽園。
これは、ごめん。べ様抜きで鳥さんだけでフルで聞きたいwww

今3rdシングル製作中のようなので次が楽しみだ。

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]