忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


西日本まで死の灰が迫ってきてるんでしょうか?
その辺り政府にははっきりして頂きたいところです。

自分の身やら周囲の身は守りたいですが、どこの情報を信じればいいのやら……。

と、現情況もチェックしつつ、明瑚さん最近新しい扉を開いてしまいました。開眼したというかwww

佐助ィ→子安ゥ→声優→BLCD→鳥海→




18禁ゲーム←イマココ




なんつーか、無心(ではないけど)でやり続けてます。ってもまだ途中で手が止まってるんだけど。

あれです。某有名?な


咎狗の血(ドーン


カプはまりしてないから何かしようとは思わないけど、いやはやとにかく鳥海氏が良い仕事してます。
明瑚さんは断然


鳥海受けを推して参ります!


受けは男前が良い
受けはカッコいいが良い
受けは可愛い時もあって良い


パーフェクトじゃね??
カッコ可愛いの!!ずぶの素人だからあんまり分からんけどこの人本当うっまいなぁと思うわけです。通常時の男前ヴォイスもいいが、いやんなシーンの喘ぎ声なんて理想!!(明瑚さんあの時のお声は鳥さんとじゅんじゅんと鈴村くんくらいしか聞いたことないけど)
もう受けキングと呼ばせて頂きたい!!

で、咎狗の血です。


一言で言うと。

エロ抜きのがストーリー的には良かったんじゃね??です(爆

いや、そんなにひねり倒した設定じゃないけど、内容は面白かったです。ただ、誰かとくっつくわけなのでそっち方面に持っていくのはいいんだけど、いささか強引すぎる。色んなパターンのENDがあるので、あれもこれもってしようと思ったら強引にならざるをえんのだろうけど、ならそう持っていくなら持っていくでその過程をもうちょっと詳しくやってくれたら感情移入もしやすいのになぁと思うわけです。

まぁ、なんと言っても鳥海氏狙いでご購入したのですから結局はいやんなシーンがあってこそだったりもするわけで、ストーリーも面白いし、鳥海氏が良い仕事をしてくれているので大変楽しく遊ばせてもらってますよwww
そして足止めくらってる理由。



ケイスケBADエンド



これを見るのに少しばかし二の足ふんでおるのです。

以下ネタばれ(反転)

主人公アキラ(鳥海氏)の

腸を引きずり出しちゃう




って言うじゃないですか!!!
ちょ…それは萌えない!!!www

ネタばれ読んでドライバープレイってのも最初???だったんですが、それの比じゃねぇwww
正直あんま見たくねぇwww
でもそんなシーンを鳥海氏がどう演技するのかは純粋に興味ある。
色んな戦闘シーンで、刺されたり打たれたり殴られたり切られたりとかで断末魔の悲鳴をあげるのはアニメでもよく聞きますが、そっち系に甘さ??を加えるってどんなwww

と、期待しつつ手が止まっているのでした。
そろそろ腹くくってクリアするか。


そして声優さんで言えば、ベ様もとい諏訪部さん(三千世界の鴉を殺しのルシファード役で明瑚さんの脚光を浴びた人)が好きなんですけど、この方は是非今後も攻めで頑張って欲しい人でして、諏訪部×鳥海はベストカップリングだと思っています。
で、そんな中そのお二人がユニットを組んで歌っているというじゃないですか!!まぁ、でも二人はあくまで声優さん、歌うよりしゃべって欲しいもーんとスルーしてたんですが、とうとう昨日そのジャケットを見てポチってしまいました(爆

問題のCD
http://www.amazon.co.jp/dp/B0034182BG

声優さん前線に出てきちゃったよwww
左が鳥さん、右がベ様のようです。

これこそ禁断の扉だったのでは……


PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]