忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて先日に引き続きゲームプレイ日記です。


やりました。ケイスケBADEND
ネタばれなんで反転しますね。


もう、人様のネタばれ見て、うわぁうわぁとなってたわけですが、思っていた内容と違いました(笑
てっきり鳥海アキラの腸を















下から引きずり出す



のかと思ってたんですが←

あれ腹かっさばいて腸を引きずり出して








頬ずり







だったんですね^^;そりゃそーですよね!下から腸ってどーやって引きずり出すんだって感じですし。いや、ドライバープレイがあるならペンチでも手でもつっこんじゃうってか、トラウマになったとか結構いろいろ書かれていたので、ものっそ警戒してました。己のあらゆる想像やら妄想やらを駆使して、これは無理かもってのを想定してましたら行き過ぎでしたか^^;

あれ、反転してもちょっと色々不適切な言葉があったような気が。えーと元々ここ15Rサイトだしいいよね。
そしてその犯人もといケイスケ役は杉田氏です。えぇえぇそうですあの銀時さんのお声をされている方ですね。その杉田銀時がですよ鳥海アキラさんの××を××××いて、さらにあろうことか×××を×××××しちゃうわけですよ!もう、迫真の演技です。彼凄いです。



マジ、イッてます。


彼の


「アァキルウァ……」


が頭から離れん……


杉田さん。注目していきたい声優さんでございます。



そして、鳥海氏のBLCDはすでに何枚か聞かせてもらってるんですが、もうなんと表現していいのか分からんCDがございまして、出演はあの森川氏でして彼この世界では帝王と呼ばれてるんですよね?私の中じゃこじゅさんなんですけど、その森川こじゅ帝王が鳥さんのお相手だったCDなんですが、鳥さんのプロ根性をですねひしひしと感じましたです。いや、本当にお疲れ様でした。鳥さんといえば私の中でNARUTOのキバなんですけど、


キバたん…………(ああもう言葉にならない



以下、卑猥な言葉連発の為反転。


その森川帝王が帝王たる所以なのか言葉攻めをするわけですが、あれです。卑猥な言葉を言わせるんですよね、受けキング鳥さんに。


「俺は●●さんのオンナです」

「俺は●●さんの雌犬です。」

「●●さんのチ●ポを尻に挿れて欲しくて勃起する雌犬です」


などという台詞+モノローグを計2回朗読されています。しかも喘ぎながら……

もう、なんつーか驚愕しました。え、こんな台詞も言わんなならんの(゜Д゜)??と。

さらにはモノローグで


今日はコレ、後ろに挿れてもらえるのかな

もう●●さん無しでは生きていけない


などなど、もうこれ打ってるこっちが恥ずかしいわああああぁ!!(この際、己が文章としたエロ台詞は忘れさってしまおう)な台詞をですね。おっしゃられてるわけです。感情を込めて!これをプロと言わずしてなんと言う!!


鳥さんブラボー



そんな、鳥さんとべ様のユニット、フェロ☆メンのCDはまだ聞いておりません(爆


今日の、反転率ぱねぇwww




PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]