忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はフェロ☆メン3rd『MIDNIGHT☆BUTTERFLY』の予約にアニメイトに行ってきました。

ふっはー。予約?予約??CDの予約を店までしにいくとかオレ初めてだよ!
基本予約特典とかあんまり気にしない方だし、面倒くさがりだからお友達に便乗したりだったんだけど、今回の予約特典は


トーク&握手会


そんなん行ったことねぇよっ!!
うわ、超行きたい!!行きたい!!
握手とかって公共の場で触りまくっても捕まらないアレですよね?!
全ての気を手に集中させて放つ必殺技に等しいアレですよね?!

うわぁ、当選したら今までの経験をネイルにつぎ込んで右手を『MIDNIGHT☆BUTTERFLY』にして出陣するわ!!立体ちょうちょ2匹作ればいいんですかね?!




めーこさん、そろそろ変態発言はやめましょう


えーと真面目に抽選はがきを出そうかと思います。
ペラ紙だから封筒に入れて送んなきゃならんようなので、以前ちひろさんに頂いた手作りレターセット(まめな方だwww)に怨念のような願いを込めてポスティングしたいと思います!!


あ た れ ! !


PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]