忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ダミーヘッドマイク使用CDが届きましたよ~。
ダミーヘッドマイクとは・・・詳しくはこちらを。


感応時間3~黒つるばみの監獄
CV:鳥海浩輔



聞いたのがコレ。
確かに凄い!!ダミーヘッドマイク凄いよ凄い!!
目を瞑って聞くと、本当に側で鳥さんがささやいてるように聞こえんの。まるで耳に息吹きかけられてるみたいな感じさえしましたw


これは眠れない


今右側にいるw
あ、今度は左側に移動したw
とか分かるんですよねぇ。何だろどーなってんだこれ。
あまりに近くにいる感じがして、聴きながら




捕まえたあああああぁ!!




とかやりたい衝動が湧き上がる危険なCDでした。


して、昨日の鳥さんは。
私の好みな鳥さんではありませんでした(爆
おーい(笑

いや、対自分CDだし。Sっ気のある台詞が多いんですよ。そもそも私はMっ気皆無なんで(Sでもありません)。

まず設定が


鳥×シスター(自分)


てところで激しく違和感があるわけです。
純白な・・・とか、清らかな・・・とか言われてもねぇ^^;
自分にはぁはぁ言われてるより、誰かにはぁはぁ言わされてる彼が好みなんです(爆
まぁ、それは極端として、作ってる低い声より、作ってる男前の声のが断然好きだなぁと思いますた。そうゆう好みのキャラってか声質でずーっとしゃべっててくれるCDとかあったら癒しCDとして重宝するんだけどなぁ。気になるCDもまだあるし、今後も特攻し続けようと思います。


PR
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]