忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、とある1枚のCDが届きました。

当方の日記にて騒がれていた某ゲームの主人公のお声をあててらっさった先割れ氏関連のCDです。
巷によるとそのCDにご出演されている先割れ氏はひっじょうに可愛くショタってらっさると聞き、さらにはがっつりエロいというのを聞き、ショタエロはなぁとスルーしてたわけです。

明瑚さんが求める受けはあんあん喘がず騒がず、耐えて我慢してでもその結果衝動的に出てくる息遣いに混じった声に萌えを感じるわけでして、とり・・・じゃねぇ先割れ氏はそれを如実に表現している方だと思っていたわけです。
なので、盛大に喘いでらっさるとか、しかもショタ声でとかねぇなと。しかも彼、聞く人によるとおっさん声とも言われてるじゃないですか。いや、私はおっさん声とは思ってませんが、紙一重ではあるなぁとは思ってまして、だからこそそこがイイ!気合入ってる時の彼の声は本気で攻めな男前ボイスwwwまぁ、どんなに男前な声を出されても、もはや私には受けにしか聞こえませんがね。
とまぁ、そんな感じでショタなとり・・・じゃねぇ先割れなんて先割れじゃねぇと思ってたわけです。


が、


基本彼は男前受け。たまーに美人受け。内面テンション高いクール受け等等。
あのおっさry・・・がどんなショタ声を出すのかがひっじょうに気になりまして、気が付けば森林さんでポチってたんですよねヾ(*´∀`*)ノ

そして開始4秒後。

先割れ氏当時35歳第一声発声。


「ベルノワール様ぁ、オ●ニーって、どういう意味ですかぁ??」




はい?(*´∀`*)ン?



ちょっと考えてから。一時停止




そのまま晩飯を明瑚さん食べに行きました(爆


これはヤバイとオレのセブンセンシズが悲鳴をあげたのです。




して30分後。


オレ様ショタ決定





にしてもあれはショタっていうのか?多分15、6歳だと思うからショタではないんだろうけど、普段が普段なだけにショタと言われても仕方がないように思わんでもない。
しいて言えば、お声が良く似てらっさる鳥海さん演じるシヴァに近いんじゃないかな。

そして感想。



先割れスプーンさんを惚れ直しました




なんだろこの人。彼に死角はないのか?
彼が発する言葉全てが可愛かった。

確かに頑張ってるのかもしれない!
2トラック目第一声からしてアレな質問するようなキャラ演じてんだもん!
当時すでにいい歳して、結構攻めてらっさるお方だ!
それがイった後に


「おしっこじゃ・・・ない・・・・」




とか言ってるんだ。無理がないわけがない!!
でも、可愛いんだ・・・!おっさんなのは十分知っている!!でも可愛いのっ!!



注目すべきは4トラック目 5:00
他の受けさんじゃ絶賛受け付けなかったあへあへしてる喘ぎ。
ほんのちょっとだけ。かほるくらいのさじ加減。時間でいうと2秒ほど。
それが本当にお見事としか言いようがない。これ以上やられると多分きつい。
でも苦手でももうちょっと聞かせてくれ!と言わずにはおれんこの絶妙な時間とタイミングあーんど引き際!!
そして、トドメは(すでに何度もトドメ刺されてますけどね)
イク前に「ごめんな・・・さい・・・っ!」とか謝るんですよ!!


先割れさんブラボー


そして、常日頃からとり・・・じゃねぇ先割れさんのキスシーンはいいなぁ。ずっと聞いてたい。色んな方と延々ちゅーしてるCDとかあったら言い値で買うとか思ってたんだけど、それにはもちろん及びませんがロングなキスシーンが入ってました。



時間にして約33秒




長くない??長いよね??普通ちゅっちゅしてても4、5秒がいいとこだよね??
さすがに今までのありとあらゆるキスシーンばっかを集めてワントラックに収めようとか思っててもせんけど、ここの33秒×5くらいは作りたいと思ってしまったわ(笑



PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]