忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとうBLじゃないのまで手を出してきましたよ。

「お天気戦隊ハウウェザー」

詳しくはここ

もうお前何やってんだとか聞かないで下さい。良いお声をひたすら堪能したいだけなんです。
で、このフザケタタイトルのCD。ものっそキャスト買いです。

ハレ:櫻井くん アメ:鳥さん クモリ:べーさん ユキ:平井さん ライ:寺島くん タイフウ:大川さん

櫻井、鳥海、諏訪部ときて評価が高けりゃ買うしかないでしょw

ハレ@櫻井くん
ひたすら熱い。熱いを通り越して暑苦しい。まぁ、熱血ハレ男ですからね。
私カレがクール役、清楚役以外初めて聞いたからすげぇ違和感が^^;
声張り上げられると他のキャストさんと区別がつかないとか・・・。特にライ@てらしーとよく口喧嘩するんだけど、どっちか分からなくなるんですよね。若干キャラかぶりしてるし。でもところどころ可愛いセリフがあって和むwww

アメ:鳥さん
とにかくウザイwでも良いお声なのよねぇ。ドMのナルシーちゃんなんだけど、ちび〇子ちゃんのはなわ君が頭をよぎる話し方です。愛すべき変態さん。総勢7人なっても誰だかすぐ分かるこの存在感。やっぱ愛でしょーかw

クモリ:諏訪部さん
まじキモイwべーさんがネトゲヲタとかミスキャストと思いきや、ばっちりハマり役でした。多分このCDの8割がたこの人が笑かしてくれます。甘いエロ声しか聞いたことがないからその落差に笑えた。そこまでしますかとwwwワロスとかザマーとか文字でしかみたことないが、音声になると本当何言ってるか分からんけど、でもそこがイイ。無駄に美声なところがまたw



そして昨日はお休みだったので、鳥さん受けのデコイ 囮鳥、迷鳥を聞きました。
こっちはBLね。
キャストは

子安×近藤 三宅×鳥海

のダブルCPキャスト。
どっちかというと、子安と鳥さんメインのお話で上記のCPだってことは分かってるけど、激しく

子安×鳥海

を切望してしまった。やっぱ好きなお声同志でしゃべってくれる方が聞いてて幸せだし。
このお話は刑事とか極道とか殺し屋とか重い話なんですが、鳥さんの極道役がまたかっこよくてほれぼれして聞いてしまいましたよ。男くささがたまらんセクシィ。
今回シリアス子安ィ…!!と思ってましたが、やっぱどっか壊れキャラでした。でも殺し屋らしく始終クールで冷徹で超カッコ良かったです。もっともっと鳥さんに執着してて欲しかった(´Д`)

色々鳥さんCD聞いてて、やっぱり男前ヴォイスが一番好きだなと思いましたよ。(受けのみですが)
あ、でもタラシな感じの優しいお声も捨てがたい。

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]