忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCサイトIMAGEにアキヒカあほ漫画upしました。
果たしてここがシリアスに突入することはあるんだろうか・・・ってくらいアホだ。うち、基本シリアス傾向強いサイトだったんだけど、アキヒカも取り扱うようになって一気に傾向が変わったような。特にシムあたりから。おかしいな、アキヒカはシリアスばっかり読んできたハズなのに(笑

それはそうと、スパ発行のご本が続々と通販始まりましたね。思った以上にインテで買えなかったから、やはりここは通販に頼るべきか。今までは東京行けなくても大阪で結構買えてたもんな。今回少なかった・・・orz

届きましたのご連絡、ご感想本当にありがとうございます!!
原作の設定を自分のご都合に捻じ曲げるのとか好きなんですが、思ったより受け入れて頂けているようでほっとしております。そんな解釈許さねぇ!!とかありませんように。

あと、感想メールなのですが、やはりここで通販の受付け等をしているので私宛に書いて頂いているのですが、ピヨンさんのことも書いて頂いているので、そのまま彼女にも読んで頂こうと思っております。今回は完全共同作業なのでご了承頂ければと~。
それで、テンション上れば明瑚さんネーム、ピヨンさん漫画でR18とかギャグとか出るかもしれないし(笑 次あるとしたら、うちでいう『脱友☆~』系のあほっぽいのがよい。でもやっぱり厳しいかなぁ。

明日は休みだ!!萌え補給したいんですけど!!
PR
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]