忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、別にどうってことないんだけど、
うちの課長が明瑚さんとKさんに向かって、いつも『サスケ』のことを『佐々木さん』という。「あ、これ佐々木さんでしょ」とか、「佐々木さんがこんなところに」とか。明瑚さんの会社のデスクの上にはNARUTOグッズがいっぱい。その中でもサスケの割合高し。

そんな日を過ごしていた、ある日。ってか今日。
ついにKさんが何故かカカシ先生のことを

佐々木先生

と言ってしまった。
これは屈辱だったに違いない。ついうっかりにしても口に出して言ってしまったKさんの心中を思うといたたまれない。
自分も気を付けようと思ったのでした。
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]