忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1273409321.jpg

インテお疲れ様でした~。
お手伝いというお手伝いもできず、うろちょろしてました。
サスナルスペ、アキヒカスペ、ドールスペを回りましたが、思っていたより少なくて残念。消化不良は、その後のドール撮影会で燃焼させました。いやでもまだ不完全燃焼気味。いっぱい写真撮ったんで、ドールブログにアップしてますv
撮影はインテの隣のATCでやりました。コスプレイベントもやっぱりあったようで(あったのかな?)、レイヤーさんにまじってぱしゃぱしゃやりました(笑
あー、いちデジ欲しい。ボーナス入ったら考えよう。でもデジカメと違って色んな機能が搭載されてそうだからきっちり調べてからじゃないと後悔しそうなのよね。でも調べる気と時間がない(´Д`;

上画像はお家に帰ったふたりです。
結局、良いバックがなくて旅行鞄につめこみました。前にコロコロに入れたことがあったんですが、頭部をはずした上、中で空気椅子状態、しかももうひとりは空気椅子で逆さまというアクロバティックな収納状況になるわけです。
これなら頭部は外さないといけないですが、真っ直ぐしまえるので。にしもて重かった。未理さん宅のKIDの軽さに涙が出そうでしたよ。まぁ、鞄自体が重たかったってのもありますが。10年くらい前に買って、数回しか使ってないんですよねー。ここまで荷物入れるんだったらコロコロのが活躍するし。使う機会があって良かった。

昨日は充実した一日でした。お話してくださった方、差し入れ下さった方、ありがとうございました^^

そうそう、イベント会場内でネタが浮かんだので、今日あたり描けたらなぁと。スミマセン、またアキヒカのアホ漫画です。


ジヤンプねたバレ(短いので反転)
徐々に解明されていくNARUTOの世界。知りたいやら知りたくないやら(今まで書いてきたのに矛盾が・・・)
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]