忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は初のクラッシックコンサートに行ってきました。感想は・・・・・まぁ、お金出して行くことはないな・・・て感じでした。私にはこんな崇高なのは縁がないようです。でも良い体験が出来ました。ちゃんとマナーも調べて行ったし、次があっても大丈夫。

あと、忍者さんFTP接続でもOKになるようですね。良かった~。だってビルダーとかソフト使ってる人多いと思うもん。これでサイト更新ができる。

ジヤンプねたバレ(短いので反転)

まさか、ジヤンプで出産シーンが読めるとは・・・。あ、ピッコロさんは別として。うあああああぁ、やっぱりうずまき一家にもうちは一家に負けない愛が><てか「ミコトv」「クシナv」に萌え!!(はぁはぁ


以下、ネームの合間(?)に描いてた伊達さんと真田さん
写めで失礼

42029226_small.v1278297739.jpg
奥州筆頭伊達藤次郎政宗さん
42091881_small.v1278297739.jpg
武田軍武将真田源次郎幸村さん
42220134_small.v1278263539.jpg
線画で力つきました
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]