忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく新刊の方向性が決ってきました。当初のネームはごめん、ボツってことで><お話変更してやっと描き易くなってきた感じ。どうにもサスケが痛いしキモいし、変態なサスケは好きだったハズなのに、自分で描いてると面白くもなんともない。もーちょい普通にいこうと思います。相方様にお伺いをたてねば。。。

明日は、クラシックコンサート誘われたので行ってきますv楽しみだ。の/だ/めブームでこっちの業界も賑わってるんだろうか。

ちひろさんよりバントを頂きました~♪ありがとうございますv
さくさく答えて参りますよ。ルール無視のやりたい放題ですが、



興味のある方はどうぞーと言いたいところですが長いのでほどほどに(笑


<ルール>
●指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
バトン好きなのでキャッチしましたー

●誰に渡すか10人決めてください。
今回はアンカーで。お好きな方は是非どうぞ

▼回された方は3日以内に回答すること。
日付の感覚がないもので・・・

▼嘘偽りなく答えること。  
はーい♪

▼アンカー禁止。
早速アンカーしちゃってるよ!!

▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
アンカーなのでスルーな方向で

▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
アンカーなのでスルーな方向で

▼罰ゲーム
アンカーなのでスルーな方向で

▼10 人の共通点は?
アンカーすると回答に困るわけね

▼この10人と今後どうしていきたい?
その前に10人の定義を決めねば

▼10人は自分のことどう思ってる?
この日記を見られてる方ってことでいーかな。

▼10 人のいいところは?
おおう、そうすると面識ないと答えれぬ

▼10人との出会いは?
きっとネット

▼ ステータス
[職業]会社員
[装備]携帯・化粧品
[性格]好きな事以外はビタ一文したくない(意味あってねぇ)
[口癖]ありえん
[靴のサイズ]22.5cm

▼好きなこと
[色]ピンク・赤・黒・白
[番号]5
[飲み物]乳製品。紅茶
[本]NARUTO。ヒカルの碁。津守時生。こっから書き出したらキリがない。
[花]薔薇

▼質問
[髪染めてる?]ほどほどに茶色 
[髪の毛巻いてる?]たまーに 
[タトゥーしてる?]してません
[ピアス開けてる?]3っつほど。でも閉じてる
[お酒飲む?]リバース覚悟で
[ジェットコースター好き?]うん
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]実家の近くがよい
[掃除好き?]お客様が来るときくらいしかしない
[丸字?どんな筆記?]均等性がない
[ウェブカメラ持ってる?]パソに付いてるヤツ?
[運転の仕方知ってる?]ほどほどに
[携帯何?]ワインレッド
[コンピューターから離れられる?]依存してるから無理
[嘘ついたことある?]ありとあらゆる
[誰かを愛したことある?]たくさんいます
[友達とキスしたことある?]あーー、あるな
[浮気したことある?]浮気しそーだなと思ったら別れる
[何かを盗んだことある?]あーーそれなりに
[拳銃を手にしたことある?]玩具なら

▼今現在
[今着てる服]デニムのスカートにニットレースのキャミにパーカー
[今のムード]休憩時間終わってるなぁ
[今のにおい]ランバン アルページュ
[今の髪型]ぱっつんストレート
[今やりたいこと]帰りたい
[今聞いてるCD]ラジオが流れてますが何の曲かな
[一番最近読んだ本]SQの戦国BASARA
[一番最近見た映画]フィリップ、きみを愛してる
[一番最後に食べたもの]なか卵のこだわり卵のぷりん
[一番最後に電話で話した人]パパンかな
[ドラッグを使ったことは?]月ものの日に痛み止めを
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]いてもいいと思う
[初恋覚えてる?]小学校の時
[まだ好き?]嫌いじゃない
[新聞読む?]読まなくなったじゃん(愕然)
[ゲイやレズの友達いる?]多分いてる
[奇跡を信じる?]信じたい
[成績良い?]それこそ奇跡
[帽子被る?]たまに
[自己嫌悪する?]結構好き
[何かに依存してる?]パソ
[何か集めてる?]漫画、ドール用品。可愛いもの
[身近に感じられる友達いる?]ひとりいれば満足なタイプ
[自分の字好き?]嫌い
[一目惚れって信じる?]するタイプなので信じてる方
[ビビビ!を信じる?]しょっちゅうあるから信じれない

▼ 自分のこと
[よく物思いにふける?]そーでもないんじゃない?
[自分は性格悪い?]良くはない
[シャイ?]そーでない時と、そーな時の差が激しいように思う
[よくしゃべる?]友人にはマシンガントークと・・・。でも最近はそーでもないよ?
[疲れた?]まだイケる

あまり悩まなかったので、思ったより早く終わったように思います。良い息抜きになりました~。
ちひろさん楽しいバトンをありがとうございました~^^
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]