忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月末で経理の方が寿退社しました。あと営業の子が一人。そして今末か来月末に営業の子が退職予定。うーん、入れ替わりが激しいな。それより経理が一人抜けると、本当キツイ。まぁ、1年頑張ってくれて、その間は随分楽させてもらいましたけどね。有給も使えたし、定時で帰れる日も増えたし(残業手当は固定なのさ)。
でもやっぱりそれに慣れちゃうとねぇ?

メルフォレスv

水青さん>
お返事遅くなりました~。バトン結構好きなんですよ。自己主張激しい方なので(笑 おお、水青さんもお好きですか。また回させて下さいねvあと、イラストにもお言葉ありがとうございます~。BASARA2もうすぐ始まりますね。是非、伊達さんと真田さんがたくさん出てきて欲しいところです。BASARAは小説の方を書いていきたいなーとか思ってるんですが、その時代の事をまったく知らないので、まずは一通り時代モノ読んでからと思ってます^^でも、思った以上に描きやすい二人だったのでまたイラストも描きたいですね(でも戦装束はめんどk・・・)

ちひろさん>
ボリュームのあるバトンをありがとうございました~。余力あります。ドンとこいですよ^^足のサイズ一緒ですねー。でも最近小さく感じるような気がして、こんなところにまで肉がついたか?!と焦ってます^^;うっかりBASARAに萌えてます。スミマセン。二次元の世界では良い男どもがあらゆる体液を流ながら戦ったり競ったりしていて、本当に目移りします。イラストにもお言葉ありがとうございますv所詮バストアップばっかりなんですが、顔だけ描ければ基本満足してしまうタイプです^^;ネームも頑張りますね!!

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]