忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2回目日記。
今日は送別会です~。以前、乱闘騒ぎを起こした、例の焼肉屋さんです。あれは本気で滾った(笑

遅くなりましたが
メルフォレスv

ちひろさん>

波の国のお話は、小説アンソロが出てまして執筆者様がそれはもう素敵なお話を書かれているから、私なんぞが今更書かなくてもいいんですが、どうにもカカシ先生が書きたかったみたいです(笑 いや、もちろん内容はサスナルですが。火傷は本当に悲惨ですよー。特に夏場は腐りそうで、クーラーの部屋しかいれませんでした(笑 ついで火を払ったために指の腹にも火傷しちゃって、こっちは見事に水脹れになっちゃって、針で刺されてつぶされました。10本中7本。悲惨な夏休みでした。その前年の夏休みは足の靭帯切断して手術入院で丸1ヶ月夏休みが病院生活でした。夏はツイてない女です。ちひろさん宅は本当に作品が多くて充実してますよね。うちは増えるより、減っていってるような気がしてなりません^^;

えびせんさん>
着々とBASARAにハマっていってますね。しかももうすぐアニメ2期があるので、もうこれ以上私にどうしろと^^;とりあえず、幸村巡りはしようと思ってます。えびせんさんは愛知の方なのですね!!今はとっても羨ましいです(笑

水青さん>

バトンの前に水青さん宅のレポの感想をお送りしようと思ってたのに^^;もうサスケさんでの感想は本当にうちらしいというか、偏ってるというか。要は男前なサスケさんが好きなだけです。波の国。そろそろサスナルなターンに行きたいところです。頑張ります!!
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]