忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


武将の国。名古屋へと行ってきました~。雨、雨、雨でしたが、超楽しかった~♪レポじゃありませんが、箇条書きで

・近鉄特急にてのんびり出発。携帯で波の国の続きでも書くかと思いきや、5時起床だったため爆睡してしまう・・・
・いつも可愛い六花さんと2月ぶりに無事再会
100628_094945.jpg
・名古屋城へgo。売店にて六文銭シールとストラップを購入。最近、幸村への愛がハンパない
・色んな武将が写真を撮られているのを横目に、狙いの前田慶次が出てくるのをひたすら待つ。その間に名古屋城の中を見たり(六花さんの案内がまた凄い)、きしめん食べたりしましたv
・無事前田さんとも写真を撮れて、次に武将居酒屋へ。これが楽しすぎた!!個室を予約してくれていて、その個室が前田慶次の部屋(慶次づくし。笑)でした。刀とか槍とかお部屋に飾ってあって、テンション上りました~。個室の時間が2時間だったので、カウンターに移ってそこが開催しているちょっとしたもよおしものを楽しみ、カウンター内の店員さんと楽しくお話し、気分良く六花さん宅へ。
・可愛いワンちゃん2匹にお出迎えされる。
・お風呂を頂き、ヲタ話をしながら眠りにつく。が、ちびちゃんの方にディープなちゅうを何度もされる。可愛かった。
・起きたら雨だったが、水族館へと向かう。
・イルカショーに感動。可愛すぎた。
・大須の方へと行って念願の味噌カツを食す。上手かった!!お店の人達がフレンドリーでした。名古屋の人は人懐っこい!!
・商店街でうろちょろしながら、まんだらけへ
・うすい本が再録された分厚い本を自分用土産に3冊買う
・ついでに駅近くのアニメイトへ。萌えなグッズに頬がゆるゆる
・そして別れを惜しみながら、さよならをし近鉄特急にとびのりました

六花さん。色んなところを案内して頂き、本当にありがとうございました><凄く快適に名古屋を満喫できました!!またこっちに来た時は、うちを宿にするなり明瑚さんを足にするなりして下さい!!また、遊んで下さいませvvv

今度、幸村巡りをしようと思いました(笑
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]