忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと面白いの買ったので。
これ、携帯に取り付けるレンズです。

41sk49O34kL.jpg
トダ精光 ケ-タイレンズ K-400 MACRO4.0倍 アルミミウム製 シルバー
森林さんで1,670円

リング状の金具を携帯本体のレンズに被らないように貼り付け、磁石がついてるK-400を引っ付けます。
磁石のくせに結構頑張ってくっついてます。
110225_130156.jpg
本当はiphoneカバーの上からじゃない方がリングが取れないんでしょうけど、iphoneカバーって案外取り外しが面倒なので私はこれで^^;

では比較してみよう!!(同じ位置から全て取ってます)
iphone標準装備のカメラ
086ccf71.jpeg
リボルテック幸村の顔の詳細がいまいち分かりません。
1b3e5cac.jpeg
K-400を装着後
おお!しかも周りがいい具合にぼけてくれてますね。

そして、アプリにてバージョンアップさせたプロカメラ
81a0b0b5.jpeg
相変わらずリボルテック幸村のお顔のry
てか、真田は真田でも変なところにピントがあってますね。あれは本の真田幸村だよ(爆
82a16c8e.jpeg
K-400を装着後
うむ!造形はいまいちだけどしっかり映ってますね。

で、撮ってみた感想として。
確かに接写になるんだけど、私が取りたいのはドールなんでメイクした細かいまつ毛とかリップとか撮るにはいいだろうけど、それ以外は使いようがない……でした^^;
あと、オク出しする場合細かく写真とる時にもいいかもね。

デジカメにも限界あるからなぁ。早く一デジ欲しい。



PR
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]