忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1274535716.jpg

お知らせ

ご連絡が遅くなりました。通販、一昨日と予定しておりましたが、昨日発送しております。
着日は変わらないかと思います。スミマセン。関西圏の方は今日にでも届いてるかもです。
これで、今回の発送はすべて終わりました。まだ届いてないよーという方は、ご連絡下さいませ。短い期間の受付けでしたが、ご利用頂いた方本当にありがとうございました^^


一昨日はヲトヲトさん宅でまた遊んでもらってましたー。22時から7時半まで脅威のロング絵茶です(でも開催は20時からだったというから主催者様すごい)。しかもその時間をオールロムったというのもまた失礼というか、萌えを頂くのみでごめんなさいなのです。でも楽しかった。本当楽しかった。やっぱりというかやっぱり勉強になりゃしねぇ素晴らしさに時間も忘れて魅入ってました。眠気も吹き飛ぶぬわあああぁ!!
そんな素敵な絵茶ログがヲトヲトさん宅でupされているので、是非見に行って下さい~v

そして昨日は昼過ぎからピョンちゃんと絵茶室にて今後の打ち合わせ。出ます、出します。

サスナル18禁漫画本

また明瑚さんネーム、ピョンちゃん漫画です。予定は10月10日のサスナルオンリーです。ただ日程的に明瑚さんは参加できないかもです。ぬおおおおおぉ!!この日、億の金が動かなければっ、億の金があああぁ!!(毎月のことだがこの時期は1日休みとるのもひいこらなのです)
さて、エロ具合どこまで描くかは、その都度打ち合わせって感じで。彼女がどれだけ明瑚さんのエロを許容してくれるかが問題(笑
ヘ/タ/リ/アで今度18禁描くらしいからそれ参考にしたいんだけど、見せてくんないんだろうなぁ。あ、ヘタ好きな方はピョンちゃんサイトへゴーっても、絵・・・ないな(笑 今なら日記に動くサスケはいてます。

そして、お言葉もらうと調子にのるヤツです。畳と碁石とヒカル。これ写真撮るのに畳の部屋って居間しかなくって、両親いてるなか、電機カーペットめくって碁石ばらまいて、尚且つ三脚まで持ち出して写真撮ってる娘の姿はそれはもう痛かったに違いない。今に始まったことじゃないが。(あおりを撮る時はそれこそ這いつくばって撮ってるからな)

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]