忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにSTORYの『迷走飛行症候群』11話目up致しました。なんの進展もないままこんなところまできてしまった^^;てか、最近本誌でサクラちゃんが微妙だったので彼女の役周りは今までのお話の中で一番最悪な感じに割り振られてしまってます。ここからちょっとの間シリアスに突入するんでないかと。

それと、短編に『慟哭の行方』を再up。再とつくだけあって、以前にもサイトに掲載してたんですが、あまりの酷さに下げちゃったブツです。サスナル初書きです。1年くらいはいたのかな。いやいてないな。修正等はしてないです。でも、更新少ないし恥を忍んで(´Д`; で、読んでみてビックリした。サスケが「追ってこい」とか言ってんの><それは、アキラさんの名台詞じゃーん!!どうにも文章もなんか堅苦しく、わけ分かりませんがそれでもいい方は読んでやって下さい。前に読んだことのある方は軽やかにスルーして下さいませ。


今日は仕事に身が入らんな。いつものことか。
はぁ、絵茶参加したかった・・・orzしたら終電どころか始発コースになるのは分かってたので、自重してみた。だって今日があるからいいの。でも今日、いける・・・かな


メルフォレスv

ヲトヲトさん>
萌えて頂けてよかったです~。撮り直したかいがありました。また、是非パロらせて下さいvそれと、画像確認させて頂きました~vふっはー、いっぱいうちの子誉めて頂けて嬉しいです!!カメラ小僧のごとくこれからも撮っていくと思うので、また見てやって下さいv

ちひろさん>
いい訳を言う前に、コメントが(´Д`; 迷走~、本当に早くラブラブにしてやれよって感じですよね。その前にあと1つ2つくらい試練を与えてやろうかと(笑 慟哭~。恥ずかしすぎるブツです。多分、ナルト読み初めて萌えに萌えてた頃のなので、空回ってます^^;こちらこそ読んで頂いてありがとうございます!!
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]