忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


追記
いや、追記するまでもないんだが、思いだしたからメモ程度に。
アキヒカネタなんだが、彼女に振られてあまつさえ性病までもらっちゃって凹んで病院に行くことになったヒカルと、ストレス性勃起障害で病院に行くことになったアキラが偶然待合室で出会い、今まで囲碁だけしかお互いを見てなかったふたりが、相手の境遇に同情し涙し慰めあって距離が近づいて・・・とか。ダメですか、そうですか。

あ、また別口で晴れて両思いになったアキラとヒカル。しかしヒカルは長年痔をわずらっていた。そのせいで夜の生活がまったくすすまず、ヒカルの食生活から改善していこうとするアキラの奮闘話し・・・とか。「今日は3本入るかやってみよう、進藤」「さ、三本~?!お前ひとごとだと思って簡単に言うなよな~!」とかダメですか、そうですか。

両方完全ギャグな方向で。ロマンも情緒もなくてスミマセン。

や、唐突に男の人の性病検査って胡座組んで後ろにゴロンとされて(もースタイルやら色々あるだろうが)、お尻から触診するらしいじゃないですか。そんなことされたらヒカル凹むだろうなと。てか泌尿器科に言ったらもれなくって感じだけど。で、アキラさんが受診を待ってる間にいたされてしまっていたヒカルが情けなさそうに涙ながらに、こんなことされてもうオレ本当死にたい(子供はよく死にたいよくいう)みたいなことを言って、怖気づきながらもときめくアキラさん。帰ろうとするヒカルと一緒に病院を出て「あれ、お前受診は?」「ボクはもういいんだ。たいしたことじゃないし」とかなんとか言いつつ、最終どうにかこうにかして。まぁ例えば、ヒカルの触診話しを聞いて、思わず勃ちそうになったアキラさんは、(もしかして進藤なら・・・)とか思って「ボクの病気を治す手助けをしてくれないか」的な展開でエロい方向へと持っていくとか。変態だなアキラ。。。
なぜ、アキヒカは下品なのしか思い浮かばないんだろう。あれだけシリアスばっか読んでは涙したというのに。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

激しくツボった子がまたひとり。もうオレに迷いはなくなった。計画をたてよう、計画を・・・。本当ルツ牧場化するな(笑

昨日ひっさしぶりにCDを購入しました。あんまり買わない方なんだけどね。
いつもどおり、この前出たUVERworldのアルバムと、戦国BASARAの蒼い方

え?

オレ、NARUTOでもヒカ碁でもキャラソン?って買ったことないんだけど、アニバサ挿入歌ツボッた(笑 雪村と忠勝がバトるシーンで流れるヤツ。で、調べてみたらDAIGOだった。笑(「Unravel」DAIGO☆STARDUST)
オレ、バトるシーンに流れる挿入歌に弱いらしい。前も世紀末救世主伝説 北斗の拳 (映画版)でのラオウとレイのバトるシーンでの挿入歌「HEART OF MADNESS」KODOMO BANDOにやられた。んで、会社の後輩ハッピーに北斗の拳のキャラソンCD借りたんだよな(笑 血が騒ぐ。
PR
*calendar*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]