忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜、久しぶりにサイト更新しました。
短編に『時化(しけ)るは奥底の』前後編up致しました。1つにまとめても良かったんですけどね。日記でupしていたのとほとんど変わってません^^;
時系列的には『時化~』→『甘い夢』なんですけど、読む順番としては『甘い夢』→『時化~』かなぁと。いや何となく。お題は、波の国なんでとりあえず、凪とか時化とか海用語を使いたかっただけ。
そして更新が久しぶりすぎて、携帯サイトの更新を忘れるという。今日にでも更新します。

そして、通勤の行き帰りだけですが、ダテサナ書き始めましたvてか、本格的にナルト以外を書くのって初めてじゃーん・・・!!

メルフォレスv
返信不要のお心遣いありがとうございます!!
『時化~』楽しんで頂けたようで良かったです!!男前受けが大好物なんですvうちのナルトは良く泣きますが、真っ直ぐでキラキラしてるのを目指しているつもりです^^サスケはナルトが持つ崇高な志向にいつまでたっても勝つことはできないと思ってます。彼の範囲は所詮彼の周囲なので。ナルトの範囲はかなり広いかと。男としてはナルトに軍配をあげてしまいますね。まぁ、夜は違いますけどv今後はBASARAメインというか、書きたいお話があるので^^それが落ち着けばまたサスナルも書いていく予定です。

ちひろさん>

たいした量でもないのに、ようやく終わりました^^;『時化~』から『甘い夢』まで色々すったもんだのすれ違いやらなんやらがありそうですが、それはもう読まれる方の妄想で補って頂こうってアレです。当初、私の中で波の国事件は、「命かけるほどナルトが好きか?!サスケエエエェ!!」だったんですが、意識してなくても面白いなぁと。そんな無意識にも人助けというか、熱い行動とる子が自覚したらどうなるかしらみたいな。ここのサスケはドロドロに歪んだ精神の子になっちゃうわけですが。でもサスケってナルトがいないとグルグルしちゃうようなイメージなんですよねぇ。ナルトが側にいてる間はナルトのポジティブさに引きずられちゃって、案外まともなんですけど、離れるとダメみたいな。あ、あの部分裏的要素に思いました?私もぽいなーと思いながら書いてました(笑 なら訂正しろって感じなんですが、そこは文章能力のなさってことで^^;純文学系ですか?それはないーーー(´Д`; 頭固い理数系ですよ。できたらテンポよくパスパス物語すすめていきたい方なんですけど、最近書き方が分からなくなってて、それもちょっと悩みです。昔のが勢いあったよなーという。そりゃハマりたての勢いは凄まじいものがありますけど^^;おお、ちひろさん宅のパソ子さんまでストライキですか?!うちもそろそろヤバそげなんで、気をつけねばです。うっは、気付けばロングになっちゃった;;

PR
*calendar*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]