忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうだ、ジヤンプはもう先週の金曜日に読んでるんだったよ!!今日は火曜日!!

昨日は我が家の居間のエアコンがぶっ壊れていたので、エアコン変更取付工事に来て貰ってました。うちの取引先の業者に。
ただ、予定の1時間以上前に来やったので、え…!!ちょ……!!待って……!!って感じでした。
まだ、パジャマだったし、ドールのメイク中だったから道具は散らかしてるし、裸なボディは転がってるし、自室に持って行きなさいよ的な洗濯物の山にブラがドーンと置いてあったしで、もう、色々諦めましたけどね。

日曜日はBASARA者さんとNARUTO者さんとの烏合の会でした。いやー、楽しかった。サスナラさんが多いのだし出来るだけBASARAは自重!!と思ったけど、まぁ出来る訳なかったみたいなね。いやいや、楽しかったです。

お付き合い下さった方々本当にありがとうございました~♪また遊びましょうwww

リアルでBASARA語れるのは嬉しい。最近はもっぱらパパンママンが餌食になってたので。
でも一緒にBASARA見て、お市の方の妹の名前はうんぬん、どこに嫁いだうんぬん、明智光秀はお市がうんぬん、豊臣秀吉の嫁さんはうんぬん、ねねがうんぬん、ちゃちゃがうんぬんとまぁ、明瑚さんそっちのけで二人で語るのはやめてくれ。さすが、N/H/Kの大河ドラマ見てただけはあるね。でもBASARAは史実どおりじゃないからね。
時代背景を知るために何か1本大河ドラマ見ておきたい気がせんでもない。時間くれ。

そーいえば、今日からまたサイト更新ができる~。リンクも増やしたいし、整理したいし。
あ、またドールお迎えしましたwww今度は40cmサイズの小さめな子たちvかわゆうてかわゆうて、色々構いたいところですがメイクまでにして、とりあえず原稿やってしまわねばです。

私信>
パソが壊れたって!?ひょあああああぁ!!うちも今HDの空き容量が1割切ってるからまずパソから整理しないといけないわ。
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]