忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bensabon_c.jpg

BASARA『百日紅にて候、』第2章3話目をup致しました。
約1ヶ月ぶりのサイト更新とか。。。そしてネームに入るので、また更新停滞します。ごめんなさい。
さて、3話目。まったくダテサナってません。始終主従でございました。今主従が熱くて^^;でも明瑚さんは佐幸ではありません。佐助と幸村ってことで。もういっそのこと、ダテサナじゃなくて伊達さんと真田さんでもいいくらいだが、このお話はダテサナです。か、書けるかな・・・。

自分の中では分かりやすく書いてるつもりではありますが、分かりにくかったらごめんなさい。入れ替わりってややこしいですよね。筆頭が信幸兄を所望しているのは、筆頭の中で弁丸=信幸になってるからなのです~。て、言わなくても分かるのかな。どうなんだろう。自分は当たり前に書いてるから、読まれる方の捕らえ方が分からない・・・・・。

そして、上のお昼寝。これは下の日記でイラストを頂いたので、sakaさんと水青さんへ^^うちの梵弁botと瑚佐助botのイメージですwww『百日紅~』では佐助と梵天丸は面識ないところが残念なところなのですが、botの世界じゃ弁と梵のオカンをしてくれてます^^ほら、梵天丸と佐助が認識あったら、さすがに大人になった筆頭が梵天丸だって佐助は年齢的に覚えてるだろうし。幸村は、お面つけただけで、あのお館様さえ誰か分からなくなるという鈍感男なので、梵天=筆頭にはまずならんだろうなと。

さて、寝ますか。おやすみなさい。


PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]