忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0b63e090.png
左:幸村・佐助(sakaさん) 右:仔佐助・弁丸・梵天丸(水青さん)
この前、絵茶をしたんですが(あいかわらずわたくしは描いておりません。しかも主催?のくせに先に退出)こんな素敵な絵をおふたりが描いてて下さいました!!わああああん、可愛い可愛い可愛い!!皆、可愛い><いつもこのおふたりにはお世話になりまくってます(´Д`; sakaさんは明瑚さん手がける弁丸・梵天丸botにからんでくれる仔佐助(またの名を瑚佐助www)の御師様なのです。私はこの子にいっつもめろんめろんです。カッコ可愛いのよwwwぜひ、うちの小説を読まれている方は3人まとめてふぉろーしてやって下さいませ^^小説で書ききれなかったのを、こちらで補完させていただいてます。ただ、なれそめはうちの小説からとってますが、若干設定は違いますけど^^;あと、小説はシリアス寄りですが、こっちは全的的にほのぼの仕様になっております。

ヨロシクお願いしますv
あ、弁丸botのフォロワーさん100人いきました。皆様感謝です^^

@benmar_bot(弁丸bot) @bonten_bot(梵天丸bot) @kosk_bot(仔佐助bot)


そして、現在明瑚さんのツイッターアカウントは削除しております。新アカにぼちぼち移行しております。前アカでお世話になった方々、本当にありがとうございました。削除にあたってご心配おかけした方もいらっしゃるようで、本当にスミマセン。
私、本当に心が狭いというか地雷が多いというかね。フォロワーさんも増えると色んな情報がこちらにも入ってきてありがたいのですが、最近あまりに受け入れがたいTLが続きまして^^;さらっと流せばいいんですけど、TLが追えないってほどフォロワーさんが多かったわけでもないので目についちゃうんですよね。
だからといってBしてたらきりがないというか、ならいっそのこと!!と移行に思い切ったわけです。
また、サイトから繋ぐ予定はしておりますが、リフォローはお会いしたことのあるお友達やお知りあいの方だけにしようと思います。本当、すみません。


以下、矛盾をはらみまくった愚痴!!

ただいまサスナルでR18ネーム切ってるヤツが言うのもなんですが、今、特にBASARAの幸村関係エロは本気ダメなんですよ。ん?いや、エロはいい。幸村のエロはいい。意味の無いエロがちょっと苦手なだけなんだ。漫画や小説はちゃんとストーリーがあって、だからこそうふふ、あははできるんですが。AV的なのは苦手。言葉攻めも苦手であんあん喘がれるのも苦手なんだからもう仕方ないよね。さらにそれをRTされたり実況中継されるのも勘弁なんです。アニバサの実況中継とかは、もういっくらでも来て下せぇ!!って感じですけど。

そして、ここまで明瑚さんの心が狭くなった理由。
多分、bot 製作だなと思います。ここは子供達の世界なので、ほのぼのとしていて奇麗です。可愛くてお馬鹿で奇麗なものしかありません。(あ、1こ腐台詞入れてたわ。笑)信頼や忠義、笑顔や絆、優しさとか多分そんなものばかりです。(おねしょしたり、迷子になったり、遊んでばかりですが)パロディに近い二次製作物ですが、ある意味ピーターパンのような世界かな。楽しかった春から初夏にかけてを永遠と繰り返してます。この子たちが大人になったら、ああなるんだから、せめてこの世界では幸せな思い出を作って欲しいなという、親心?でもあります。そして、彼らが大人になった時には、それこそ武将として名をはせ、命をかけて己の矜持を貫き、忠義を誓って戦う男に育つわけです。その生き様が原点であり、根底に強くあるものだから、とどまることを知らずに心が狭くなっちゃったと。史実の幸村も好きですからね。
小説書いてると、言葉が浮ばなかったり、単語、名称が分からなかったりで色々調べます。10分書いてて、3時間調べものしてたとかざらです(横道にそれていくのと、あまりに無知だから。笑)そうやって調べていくと、やっぱりカッコいいんですよね。ヤツらの生き様ってのが(笑
と、奇麗ごとを並べつつも、今書いてる小説はいつかR18に突入する予定ではあったりします。そこまでいったら、この狭量な心も大らかになるとは思いますけど^^;

さぁ、ここまで反感もなく読めてさらにフォローをしようと思ったあなたは、とてつもなく心が広いか、明瑚さんと同志です。早速フォローして下さい(笑 あ、まだ繋いでないや^^;
思う存分愚痴れて、すっきりしました。やっぱり、自サイトの日記って好きなこと書けていいね。もっと、日記書きにこよう。うん。

PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]