忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCサイトのLINKに2件追加致しました~。
1件は以前から絵茶でお世話になっておりました、アキヒカサイト様です。うっはー、大好きなんです><ヒカルが可愛いんです!!くるくる生き生きしてるんですwwwそしてアキラはんが男前!!今度の冬コミには突撃予定です。楽しみすぐる!!
そしてもう1件はBASARAの佐幸サイト様です。中でも弁丸とおにいたんずが好きで好きで(´Д`;イキツラ……。佐助と幸村は基本notラブなのですが、むむむいつか『×』になりそうな予感……。とりあえず今は佐助と幸村ふたり揃ってれば幸せです。そこに筆頭がいればさらに至福ですw

追記
ツイッター繋げました。


PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]