忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします~~。

レポとも言えん6日間の上京を箇条書きで書きますね。
読み直してみてテンションの高さが異常なことに気づきました。
どんな明瑚さんでも大丈夫!って方だけ読んで下さい。

【上京1日目】
・明瑚さん、この年で初めてひとりで飛行機に乗る(粗相はしませんでした
・13時過ぎに東京ビッグサイトについて、まずはツイッターで仲良くさせてもらっているyりんさんスペへ。。。
・なんと信号機が揃っていた。
・そうです、筆頭にKGに角っ子幸村………………………………















・角っ子 だ と?






・思いもよらないお三方にひるむ。
・ちょ…まさかいきなりこれはヤバイ。3対1かよ。いや、そうじゃなくて。何が言いたいかって

・みんなちょうかわいい~~♪

・いやいやここは平常心。挙動不審は大敵。
・うっかり顔がゆるみそうになる(なってたけどな!)のを必死でこらえ、筆頭コスをされていたyりんさんへ「yりんさんですか?」と声をかける。
・ご本人様だって確信していたけどな。だってここで「yりんさんですよね?」とかちょっとキモいじゃないですか。どんだけストカってたんだよって感じじゃあないですか。だって一方的に知ってるってちょっとね
・図々しくもスペの前を占領していましたが、yりんさんと明瑚さんが話し終わるのを待ってらっさるyりんさんのファンの方を見つけて、「ここまでか……」と退出。
・お慕い申し上げているダテサナ様にもご挨拶をすまし、数冊のダテサナ本を購入したあと、大手様に並びました。
・そしたら、前にダテとサナが!!そうです、yりんさんと相方のi田さんが前に並んでいるじゃありませんか、仲良さげに。

・超仲良さげにvvv

・写メりたかったけど、マナー悪すぎるからそこは自重。嫌われたくないない。
・ここで、誓う。絶対ハグする。マジはぐる。明瑚さん一応女だから、はぐしても触っても捕まらない大丈夫。



で、


・信号機まとめて頂きました(ゴチでした)




・15時前にはビッグサイトを出て、ぷらぷら。
・どっか時間つぶせるとこないかなーと、友人に連絡したら来てくれるゆうから、飛びつきました。愛してるh子!!
・今回6日間も明瑚さんにお宿を提供してくださるという、心優しいsakaさんと念願の邂逅!!

・タイプだ……

・想像と違うじゃん……!
・や、何を想像してたって、やっぱりツイッターのアイコンがもう本人様になっちゃうじゃん?
・で、私の中でsakaさんは筆頭だったわけだ。ちょっと影のある筆頭だったのよ。
・それが、改札で待ってるのは女の子で(当たり前!)、清楚な感じのお嬢さんだったわけだ。
・あぅあぅ、かわういいいぃ。。。と、にっこにこでお持ち帰りされた明瑚さんでした。


あれ?まだ1日とかって。こりゃ箇条書きの意味ねぇな!!



【滞在2日目】
・初めてイベント参加するというsakaさんをつれて、またもやビッグサイトへ。
・久しぶりにサスナラさんとお会いしてはすはすwww
・ずーっとお会いしたかったアキヒカ様にも会えてどきどきwww
・帰りは池袋でご飯を食べて、乙女ロードなるものへ行き帰路につきました。

【年末年始】
・sakaさんは用事があるとのことだったので、お部屋の鍵を借りて居座ってました(お ま え !
・だってさー、h子は恒例の年越しボードだし、ピヨン吉は両親が上京してるっていうし、叔母宅には娘夫婦がくるっていうし、最終、東京にいる元彼に泣きついたんだが、sakaさん宅が居心地よく、なおかつbotちゃんらの設定もしたかったのもあり、なんだかめんどk……じゃねぇ、会うのやめて引きこもってました。

とまあ、こんな感じ??
残りの宴レポはまた今度やります~~。覚えてるうちに書きたいところ。


PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]