忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1296281908389757.png





はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ





ざずげえええええええぇ!!!!!!




愛してるううううううぅ!!




結婚して△&%?♨♂!!


(強制終了)










のっけからスミマセン。この前明瑚さんの誕生日だったので、いつも仲良くさせてもらっているsakaさんから頂いてしまったのです(´Д` )ハァハァ
このイケメンっぷりがたまらんです(ハァハァ 全力でタラされに行きたいです(ハァハァ 隣の幸村もかわゆうてかわゆうて(フゥフゥ もうね、この二人が同じフレームに収まってるのを見ると心臓が小さくなる心地です(ゼェゼェ

佐幸ブラボー

どっちかってぇと主従的な意味でね!!でもダテサナも好敵手的な意味でのふたりの方が好きだから、やっぱりBASARAは恋人未満が萌えるるなぁ。
そこに肉体関係(なんかいやんな響き)も入っていいけど、感情面では恋愛感情じゃなくて、忠義とかそんなのが勝ってる方が良い。ダテサナは同じ男として認めた相手に負けたくないとか勝ちたいとか、そんな男くっさい感情でくんずほぐれつしてたらいい。


イケメンたちがはぁはぁいいながら時に涙を流し、時に命をかけて戦っているそんなのが好きです。

男の美学万歳


とまぁ、明瑚さんの好みはいいとして、この前ですね、近くの神社で厄払い行ってきました。本厄なのでね。で、一応、厄の年表みたいなの見るじゃないですか。そしたらだ【女性 33歳】って。33歳って


え?誰のことですか?


みたいなね!数えで歳数えんなやあああぁ!!ちょっと眩暈がしちゃったんだぜ☆

そりゃね、いい歳した女が己の歳を隠さんのは、「ちょっと見た目は若いんです私」みたいな醜い感情が透けて見えたりするわけですが。
当たり前だ。働いてて結婚もしてない子供も産んでない、それで実年齢より上行ってたら、それこそヲタってる場合じゃないだろ。

いや、そんなことはどうでもいい。今はsakaさんのイラストです。

1296303555935320.png

手ブロで描いて下さったんですが、コメント欄にちょい小さく筆頭が!!これももらって来ちゃったwwwこんなに男前なのにこんなに男前なのに

欄 外 ……

何気に扱い酷い(笑 でもそんな筆頭が好き。ヘタレとかダメンズとか顔だけとか言われてるけど(←おいw)筆頭も好きだああああぁ!!梵ちゃんの方が好きだけどね☆

sakaさんいつもいつもいつもいつも、ツイッターではお付き合い下さってありがとうございます!!
sakaさんの仔佐助に毎日タラされ私も立派な佐助スキーになりました!!(笑
今度は是非に山梨に行きましょう!でも上田も捨てがたい!!


と、年始の宴のレポをすっとばしてのお届けでした^^;
えーと、更新の方はもうちょっとしたらUPできるかなぁって感じです。

しばしのお待ちを……

PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]