忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メリークリスマス!!は過ぎましたね。
明瑚さんは今年も相変わらず引きこもってました。それが苦にならない自分が恐ろしいです。はい。

そして今日は久しぶりにネイルのHow toでもしようかと思いますwww
興味ない方はスルーな方向で。

ジェルの行程は今回はほぼカットして書きます。
右手は形悪いから恥ずかしいなぁ・・・。でもまぁ仕方ないか。

Image297.jpg

・左からストーン、チップ(クリア)、押し花、デコなストーン

Image298.jpg
下準備
・センディング(爪の表面を軽く削る)→ph調整剤塗布→プライマー塗布済み

・今回は地爪が短いので先をチップで足します。

Image299.jpg

・チップの端に瞬間接着剤を塗布し、しっかりつけます。(チップもセンディング)

・ジェルでコーティング→UVランプ→ワイプで拭き取り

Image301.jpg

・ピンクのラメポリッシュを押し花を置く周辺に塗布

・ピンセットで押し花とストーンをてきとーにオン
・押し花が浮かないようにしっかりつけます

Image302.jpg

こんな感じ
・取れないようにジェルで埋め込みます(ジェルでコーティング→UVランプ→ワイプで拭き取り)×2

Image303.jpg

押し花は完全に埋め込まれました。
これでベースは出来上がり。
あとは、デコストーンを生活に不自由になることを覚悟でオン。

Image296.jpg

ってまだくっつけてません^^;
会社の休みに入ったらごてごて付けようと思います~~


PR
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]