忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0dc38805.jpg

013f009c.jpg追記。
月に2回は行くパスタのお店にランチに行ってきました。
ここが、もうちょっと心斎橋寄りだったら皆連れて行くのに。。。

前菜・パスタ・・パン・デザート
で1000円です。安くて、綺麗でとにかく美味い!!ここを知ってから、他のパスタを美味しく感じなくなったという。
そして何が凄いかって、毎回前菜、パスタ、デザートの種類が違うという。もしかしたら同じパスタ食べたことあるかもしれないけど、とにかくいつも違う。そしてパスタはトマト、オイル、クリームから選べます。ちなみに今日は鶏とパプリカと小松菜のクリームパスタ。ここは本当に彩りも綺麗、チーズとパセリのかかり具合もまたたっぷり。そして多分アルデンテ。パスタの硬さがまた絶妙なのである。前菜の手の凝りようがハンパない。そこらのコース料理にも引けをとらんと思うのよね。毎回予約してから食べに行ってます。今日もうまかった!!ごっそさん!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は山場である。なんで家賃請求日と家賃出しチェック日が重なるかな!!こんな日に眠気が襲ってきたら死ぬるから、泣く泣く絵茶は見送ったよ。わーん、久しぶりだったのにぃ。

てか、そろそろネーム進めてゆこう。今度こそ短くまとめる!!
『迷走~』はイタチさんのヲタくっぷりに笑えてしまうのです。まるで己のようで。なんかSSの書き方忘れてるみたいです。思うように書けんなぁ。なかなか先に進まなーい。

そして、あにぃよ。何故に、戦国、三国と好きなくせにBASARAを持ってないんだ!!むむむ、これは自分で手に入れていくしかないのか。いやいや、ゲームに手を出すとサイトも人形も服も手につかなくなるからいかんよ。ああ、でもオレも
「漲るううぅうぅぅうああああ!!」
とか一緒にやりたい。。。
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]