忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は甥っ子と従兄弟♂が泊まりにきてました。萌え補給ができんかった。
そしてまた、Gと風呂場で格闘しましたよ。まさに死闘。前回はまさかの足への進入を許してしまったので、今回は登らせてたまるかと激戦しました。

・バスタブにてヤツを発見。バスタブ排水口へとシャワーで押しやり蓋をする。
・追撃とばかりにバスタブに湯をちょっと溜めてさらに湯を流す。

・逝ったとばかり思っていたGがバスタブの縁にいた!

・シャワーにて排水口へ追い込む。シャンプー投入。
・前回はこれで仕留められなかったので、もっと強力な武器を!!と動きがにぶってきたところでハイター投入。
・G昇天

今回は朝まで骸が転がっていたのでトドメをさせたようです。
オレGとは戦えるんだが(できたらマッパは勘弁してほしいところ)蜘蛛だけは敵前逃亡間違いない。

そして、今日出勤したらば机の上になんと

SIMS2が!!|( ̄□ ̄!)|

この前課長とシムの話になって、
課「ボクの嫁さんね。朝の5時からやってんですよ」
明「健康的じゃないですか早起きで」
課「いや、おかしいでしょう」
明「○○ちゃんはSIMS3やっけ?SIMS2でいいからやりたいわぁ」
課「やらんほうがいいですよ。あんなクソゲー」
明「面白いっちゅーねん。○○ちゃんは現実のファミリーより、シムファミリーのがいいのよ」
課「バーカ!」
明「バーカ!!」

という経緯で明瑚さんの机の上にはSIMS2があるわけです。課長サンキュー♪
わはははは、明日休みだ。さっそくやるか!
PR
*calendar*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]