忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばかった、やばかった。もうちょっとでポチるところだった。伊達様真田様。だってジョイント11箇所ってもう球体関節人形の域じゃん。しかも武器とかカッコいいし、槍とか刀とか。しかもこの価格とか(はぁはぁ でもやっぱりお顔は大事なのよ。うん。
ナルトでもついクナイとか手裏剣買っちゃったもんな。等身大だけど、遠近法使って今度撮影してみようv

オレはどこに向かってるんだろう・・・。

メルフォレスv

ちひろさん>
私も十分下品です(笑 確かにママ友は酸いも甘いも知り尽くしてそうで、言葉にブレーキがかかりにくそうですね。にしも最近エロ話しはもっぱらヘテロでノーマルはしないので、そっちのが恥ずかしいかもです(笑 パワーボーカルて^^;カラオケは楽しいです。また行きましょう~^^うちの部署の野郎どもはバカばっかりですよ。なかなかに楽しませてくれますが^^また何かやらかしてくれたら書きます(笑

えびせんさん>

梵天、弁天は7月入ってからのお披露目になるので、どうぞ宜しくお願いします^^もう嵌っちゃってますね~。そこらじゅうに萌えが転がってるので、時間が足りません・・・orzアニメ2期本当に楽しみですww
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]