忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツイッターでつぶやかれていたのを唐突に思い出した。
もちろんチキンなオレはそこに割り込んでいけるはずもなく、フォロワーさんがチャットのようにやり取りされているのをストカの如く、もう本当にしがみつく様にして画面を見てることしかできなかったんですが・・・

アニバサ1期のラスト、幸村が筆頭のずたぼろな手に自分の鉢巻を刀ごと巻いてあげるシーンがあるんですが(戦闘中になんてことをしてるんだ!!)もう、これでお腹いっぱいなわけですよ。もうそれ見るだけで、ごっそさんだったわけですよ。でも続きがあった!!ビックリするような事実があったんです!!
公式雑誌の連載小説でそれは語られていたようですが、

信長に粉砕されたその鉢巻を筆頭は拾って、さらには自分の兜の横においてあったという。

ちょっと待て

アレ間違いなく、鉢巻がほどけたとかそんな可愛いレベルじゃなかったぞ?

びりびりの粉砕でしたが?

それを拾って集めただと??

もうそれは四魂の欠片を集めるに等しい行為では??
ひとつのストーリーが出来るんじゃないのか??

そうか、部下を使ったのか。でないとあんな木っ端微塵的な鉢巻ひとりで集めてたら、結構引くよ!
さらに己の兜の横に祀ってるって。さすがは蛇シツコ…げふんげふん!!

何で誰も止めなかった


分かりました。あなたの受け止め方が定まりました。

筆頭=ドS
※ストーカーのS

これでいいですね?



PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]