忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジヤンプねたバレ(短いので反転で)
イルカ先生…!!切ない!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!やっぱりうずまき一家にも愛がああああああああぁ!!でも4代目「男にしてくれた」はちょっとイヤだったわん。封印術難しい!!

この土日は、使ってなくて汚さマックスだった自室の大掃除をしました。気になってた押入れから、本棚、物入れから徹底的にやってやりましたよ。ママン、パパンに手伝ってもらって(一人でできない子)
とりあえず、ヲタク部屋(命名)ドール、作業場は終了。あとは、ベッド部屋。こっちはすぐ終わると思うんだ。とにかく、これから引越ですか?ってくらいゴミが出ました。ダンボールに入った3箱分の薄い本たち。積み重ねてると下の方の読めないから、結局棚にしまうことに。これでOK!!ヲタク部屋は快適な感じに仕上がったよ!!

綺麗になったところで、ドール全員集合写真を撮りましたv梵天はまだボディがないので入ってませんが^^;なのでドールブログ更新しましたよ~。やっぱり韓国ドールと、国産ドールでは雰囲気が違いますねぇ。いつか蓮ちゃんのお相手に教室A君をお迎えしたいところだ。


日曜日はアニバサ3話目放送でしたね。もちろん正座して見てましたよ。ぞろぞろ家族が集まって来たのには笑った。次週が楽しみすぎるんですがvvvゆきたん主人公の回ですか??それとも筆頭フルボッコの回でしょうか。とにかく楽しみなのです。
で、せっかくなので日曜日はバサハットを頼んだわけですが、蒼紅の箱で来なかったんですけど?!これはまた来週も頼みやがれバーカってヤツですか?そうなのか?分かった、来週もピザ食べりゃいいんだろ!!頼んでやるさ!!誰か一緒に食べませんか?(笑

梵弁SS。毎日短くてもいいから書く!!が土日が掃除で潰れたので二日坊主で終わってしまいました。これから書くもん!!

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]