忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_2058.jpg
今日、明瑚さんのパソ子さん、立ち上がりに3時間ほどかかりました。
うっは~焦った~~><まったくバックアップとかとってないから、これでぽしゃったらサイト継続やばかった。
そろそろ新調しなきゃダメかしら。vista使いにくいしなぁ。でも見た目で選んだ子だから、愛着はあるのよねぇ。使いにくいけど。しかも噂じゃ、7はintuos3ダメぽいし。まだまだ頑張って頂きたいてのが本音です!!
パソっていくらくらいするんだろう。そんなハイスペックじゃなくてもいいんだけど、見た目さえよけりゃ。一応下調べくらいはしておくかーー。

お知らせ
新刊発送。明日を予定しております。入金まだの方はヨロシクお願いします~。次からはゆっくりの発送になると思うので。

あ、画像はうちの子に貢いだドレスです。今日仕事休みだったので、せっせか撮影してました。ふおおおぉ、やっぱり一デジ欲しい!!あの愛らしさはデジカメ程度じゃあらわせん!!もちろん、画像upしてますので、お好きな方はドールブログへどぞ~~♪

メルフォレスv

京さん>
届きましたのご連絡ありがとうございます^^少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

佳代子さん>
一言で言えば大好きです。て、ありがとうございます(笑 内容も絵も良かったとのこと。ほっと致しました^^今まで原作でナルトは本当に前を向いてめげることがなかった分、黒いナルトは新鮮ですね。うちでも出来るだけナルトは前を向いて(サスケが後ろ向きな分)でも弱い部分も少しくらいは出しちゃえと、弱音を吐かせてみました。気に入って頂けたようで良かったです^^原作は本当に目が離せないですよね!!共闘は願ってやみません!!

サカトキさん>
またドール画像upしているので、見てやって下さい^^コスじゃありませんが~。うちのアキヒカ、ツボってもらってありがとうございます(笑 この前のイベント中に浮かんだネタです。ブラッディ~シリーズは本当アキラさんが可哀想なんですが、一応ヒカルも好きみたいなのでいいんじゃないかと(笑 また、何かネタが落っこちてきたら、描きますね~。

えびせんさん>
届きましたのご連絡ありがとうございました。ちゃんとサスナルになってましたでしょうか。消化して頂けたようで良かったです。

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]