忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールサイトを更新しようと思ったんですが、ゲーム関連なんでこっちにしましたよっと。

暴走男に引き続き、暴走騎士が我が家に来ました~\(^o^)/

IMG_0634.jpg

[以下、画像多々。ドールも出るよ注意して]

IMG_0638.jpg

立たせてみた。

首と足にジョイントが入っているのでポーズを若干付けることができます。
あと、両手に磁石が入っててフレンは剣と盾をユーリは剣の着脱が出来ます。

これはぬいぐるみとは思えない良い機能www
磁石が入っているので手をつなぐことも出来ます。

IMG_0641.jpg

武器を変えてみました。

IMG_0640.jpg

後ろ姿。
マントも忠実に作られています。
出っ尻も服とマントでうまく隠れてて可愛いです。
ただ、ユーリより手が込んでるように思うんですが(´・ω・`)

IMG_0649.jpg

ユーリ監禁

「ドジっちまったぜ」
プレイ中何度聞いたか分からないこの台詞。。。

助けに来たフレンってことで。

IMG_0653.jpg

磁石が両手についてるのでこんなことも出来てしまいます。

IMG_0636.jpg

もっと喜んでいいのよフレン。

IMG_0642.jpg

金髪碧眼っこ。

IMG_0648.jpg

二人並べて置く場所がないので、とりあえず、塁さんと玲たんのお膝の上に。

マジ可愛いっす(*´ω`*)





PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]