忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂犬ガットゥーゾ様クリア後はそこそこ順調に進み。
全滅はよっぽどじゃないとしなくなったんですけどね。本当あれだけ以上に強かった。


さて、私思った以上にさくさく進めてるみたいです。サブイベント全然こなせてないwwwこれは2週目でじっくり堪能しようと思います。にしても2週目。ガットゥーゾ様に勝てる気がしない(*´д`*)


さて、プレイ日記(主にフレユリ)もどきです。



プレイ日記(主にフレユリ)


・フレンを追いかけている間にカロル君とリタっちが仲間になってます。
魔核(コア)泥棒を追いかけ、フレンを追いかけ、ようやくカプワ・ノール港にてフレンと出会います。長かったよ~(*´д`*)

・一人別行動をしてたユーリが町の路地裏で敵に襲われているところでフレン登場です。
おいおい、カッコいい登場の仕方じゃないか!
でも見間違いじゃなかったら、敵に向かってちゃんと構えてる状態のユーリを突き飛ばして割って入って来たろお前wwwそして「大丈夫か?ユーリ」って、背後から襲われてる時とかだったら分かるけど(笑 

・勿論息のあった連携でちゃちゃっと二人でやっつけちゃって、さて再会を喜ぶかと思いきや、いきなり剣を突き付けてきやがりました。
なんぞやと思っていたら、ユーリの騎士団からお尋ね者として提示されてる賞金が5000ガルドから10000ガルドに吊り上がったことに対して騎士様は怒っている模様。それに反してユーリは喜んでました。
不法侵入、脱獄に何やら色々プラスされてるようですね。
あんなに追いかけたのに案外あっさりした感じで再会終了。
イマイチ仲が良いのか悪いのか・・・悪いな・・・な感じの二人の印象でした。

ここからは魔核泥棒を追いかけていくことになるんですが、どうやらきな臭い感じがします。徐々にスケールが大きくなっていく感じです。

下町魔導器盗難→色々すっ飛ばして→世界の危機

RPGにはベタなストーリー展開ですが、これがまた普通に面白い。今のところ毎日PS3の電源入れてます。これって凄い。

これもユーリ会いたさってのが大半占めてますが。
ユーリ可愛いよユーリ(*´д`*)
そしてカッコいいよ。なんか、すっげぇカッコいいこと言うんだこの主人公。
ちょっとメモりたいくらい良いこと言うの。

うーん、書いてたらちゃんとしたプレイ日記付けたくなったな。
もう最初の方は忘れちゃってるから、2周目プレイした時にちゃんと日記付けよう。


2周目こそはシークレットミッション達成して


聖騎士+ポニテ+うさみみor髪飾りorヴェールのユーリでプレイするんだε=\_○ノ


男にうさみみ装着可にしたバンナムさんぱねぇ。いや、それよりヴェールか。ヴェールってあのひらひらしたドレス着た時に頭につけるアレだよね?画像見る限りそうなんだけど・・・


どうしてそうなったwww



いいぞバンナムもっとやれ!

もうユーリの聖騎士+ポニテが可愛すぎて(*´д`*)
そして、あの細腰がたまらん。どこの美少女ですか?




PR
*calendar*
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]