忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日もまた鳥CDの編集。
やっぱり通して聞くと違和感がいっぱいだったので、修正修正。

手を付け始めたのが
子安×鳥海の『記憶の風~FOR MY BROTHER~』

難しい。そしてBGMがあんまり好きじゃないことに気付いた。
やっぱりリピートするだろうCDはBGMも良くないと!!それか気にならないくらいに音量小さいかもしくは残らないくらいに印象薄いメロディ。

これ×表記してるけど、エロはないし二人が会話するのって10トラックあるうちの1話目と10話目だけで、この10話が子安の暴力、鳥海の絶叫、子安の怒号、鳥海の狂乱となかなかに賑わしいトラックなんですよね。

編集のやりがいはありそうだ。
でもボーダーラインみたいにすでにCM用にカッコよく加工されてるのがないだけに、そこから作らんといかんわけでそうなると、


・台詞を書き起こす
・台詞の選別(バックにBGMがない箇所)
・ワンフレーズのエフェクト
・ヘッドフォンの左右の音量調整
・台詞をくっつける
・BGMをのせる

という過程を思うと、あーーーもう今日はムリ!!って(笑
でもこうゆう作業ってわりかし好きだから、時間あるときやりたい。。。と言いつつ明日には森林さんから『鳥海・諏訪部・櫻井・森川・安元』が出演してる乙女?ゲームが発送されるんよね!!あーーーーん楽しみ過ぎる/(^o^)\
せめて、せめて!!


鳥以外も攻略出来るよう頑張る


このメンツで鳥だけ頂きますするとかもったいないしな!
ただ、勢いで買ってほったらかしの鳥主演RPGゲームと鳥隠しキャラ乙女ゲームをどうにかせねば/(^o^)\
そう、ゲームをほったらかし、子安編集もほったらかし、昨日はフェロ☆メンの懺悔室を解体してました。

もうね!この曲のね!!鳥声の可愛いことといったら!!
イヤホンの左がべーさん、右が鳥さんで右から聞こえてくる愛らしさに今だニヨニヨしてしまう曲なのです!!
音楽編集ソフトがちょっと使えるようになった今




やるしかない





懺悔室 ver.TORIUMIを





諏訪部                    鳥海      諏訪部
左ーーーーーーーーーーーーー|ーーーーー|ーーーーーー|


鳥海                     諏訪部      鳥海
右ーーーーーーーーーーーーー|ーーーーー|ーーーーーー|


を、完全鳥海ver.と、最近べーさんにはまった友人の為に諏訪部ver.を作りましたw


最近、私の頭おかしいよね/(^o^)\
うん、知ってる。


あのジャケットのぷよ具合も可愛らしく見えるから不思議だ。
最初は、あ・・・・・受けつけようがない・・・・・とか思ってたけど(そんなオレいね!)、おっさん鳥海にキャラが降りる瞬間を目の当たりにした時から、そのギャップが激しければ激しいほど


鳥海すげええええぇ!!


と思うようになったわけです。(そろそろ黙りなさい)いや、言わせてくれ。
鳥海ってネ申ですか?そうですが何か?
あああああああああああああああああぁ、鳥の甘い声聞きたさに、絶賛男性声優×鳥海信者のくせして対自分CDとか乙女ゲームにまで手を出し始めた私に


誰か新作鳥海受けドラマCD情報下さい・・・orz





そうこうしてるうちに、森林発送メール き た !ヾ(*´∀`*)ノ



PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]